久しぶりの雨で涼しく感じますねー(´∀`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月中旬です!お盆も最終日です!?

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

 maru04.gif

 

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は雨ですな。b-ame.gif

久しぶりの恵みの雨(^○^)

道路A:「最近暑くね?」

道路B:「ほんとずーーーっと日光にさられるとやんなっちゃうよ。」

道路C:「車が止まると結構涼しいぜ!」

道路A:「俺んところは車止まんないからわかんねーな。」

雨が降り出すb-ame.gif

道路A、B、C「ひゃっほーー!久しぶりに水を浴びると気持ちいいぜ!」

と、道路も感極まっていることでしょう(゚∀゚)

そんな道路が感極まっている今日は・・・

宿泊では大瀬崎に行ったり南伊豆の神子元に行ったり、日帰りでは井田に行ったりしています(´∀`)

が、写真がこない。

井田は渋滞の影響で到着がちょい遅れになったみたい。

前泊組の神子元と言えば・・・

コイツでしょ!!kaeru13.gif

4038

ハンマー!!

そう!金づちが意気揚々と泳ぎ回っている!

そしてデコボコ箇所を見つけるとまっしぐら!叩き始める習性を・・・

ちゃう!持ってない!んな訳ない!泳げない!というか沈む!

はぁはぁ・・・(゚Д゚)

神子元と言えば・・・

Scalloped_Hammerhead_Shark

はんまー!!face2_happy_s.gif

はんまーへっどしゃーーーーーーく!face2_happy_s.gif

泳ぐときに頭をふりふりしながら泳ぐさまは、なんとも愛嬌があります。

正確は獰猛、とか言うみたいですが、実はすっごく繊細で臆病でビビリ。

人を見つけるとまっしぐらに逃げるそうです。

ただ、群れていると気が強くなるのか逃げる事はないみたいですよ。

そんな、はんまーさんを見つける事は出来るのでしょうか!!

お店番はさいとー、とむらーはプールへGO!夕方頃には帰ってくるでしょう。

にしおはツアー後お店(´∀`)

という訳で夕方までは、さいとーがみなさんのご来店をお待ちしています!!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー