水中で生活したいです・・・笑

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

はいさーい!!

S__9101324

お久しぶりです(^O^)/

ちっちゃいおっさん

そーたです♪

フットサルの筋肉痛が

やっと治ってきました(笑)

やっぱり

体を動かすって

最高ですね♪

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

そして

スタッフ全員が

口を揃えて

「ダイビングの方が楽じゃね?」

って言ってました(笑)

えっ?

なぜかって?

中性浮力を

マスターしてるからです!

「どや」の画像検索結果

中性浮力を

マスターすると

水中でフワフワ浮けて

疲れないし

水中生物も傷つけない

などなど

良いことしかないです!!

中性浮力をマスターする

近道は

マイ器材で潜ること!!!

これしかないです(^O^)/

簡単でしょ?

皆さんも

マイ器材を揃えて

快適にダイビングしましょー♪

陸より水中の方が

楽と思う日が

訪れるはずです!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日のツアー紹介

OWD&AOWライセンス取得チーム!!

2日目突入!!

聖地大瀬崎です♪

AOWチームは

フォトのようです!!

さいとうさん

はしゃぎすぎです笑

☆★☆

そして

日帰りツアーは

城ケ島へ!!!

写真は

届き次第アップしますね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏のツアー日程が決まって

いない方は是非お近くの

マレアでご相談下さい!!

平日リクエストツアー

どしどし募集中です!!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

本日は、

山坂

栗原

の2人でみなさまのご来店をお待ちしております☆

では

では

そーた

でした!!

アディオスヽ(^。^)ノ

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー