えっ!6月にイルカにまだ会える!?残席確認☆

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様 はいさい!!!

よしきだよーて!!笑

久しぶりの登場で盛り上がっております☆

なんか最近、うちのソウタくん。

S__13238279

(左の人。)

この子やらたマネしてくるんです。笑

気のせいなのか・・・

・髪型。

・はいさい!という言葉。

(これは僕のマネというか・・・あれですけど・・・)

・立ち回り(笑)

とまぁ気のせいでしょうが、最近ソウタくんとすごすとそんな事を感じております。

いっときますが、嫌いじゃない!(笑)

とまぁ意味わからない話しから始めましたが、

最後までご覧くださいまし♪

6月になりもう8日間も過ぎたのか・・・

と日付感覚がなくなってるカビこと土屋ですが、

6月・・・

ん!?

6がつ!?

OH!!

6月!!!!

ってことで、気付きました!!!

イルカツアーの開幕戦じゃんか!!って!!

10491121_937441249669472_7368717570114802715_n

そうなんです。

イルカとこんなに近くで泳げちゃいますよー(´・ω・`)

今月からスタートとなります!!

し・か・も!!

残席まだございます!!!!

6月開幕戦を飾る。

池袋新宿TANAKAと私TSUCHIYA!!

間違いなく面白い!

そしてBBQ美味しい!(笑)

イルカ会える気しかしない!!

そんな6月!!

イルカツアーは、24日(金)~26日(日)で開催してますので、

まだ間に合う!!

その他の月はキャンセル待ちも出てきてますので☆

是非ご参加くださいね\(^o^)/

待ってますよ。

そんなイルカの流れは・・・

イルカツアー 1日目

イルカツアー2日目

こんな感じです(*^^)

楽しそうでしょ?

是非初めての方も、リピーターの方も!!

楽しんでいきましょう(´・ω・`)

是非スタッフまで「イルカ」とお尋ねくださいましー(*^^)v

そして・・・

先月大好評だった!?

S__13238278

親睦会!!

もちろん今月も!!!

今月は、6/27ですよー(´・ω・`)

みんなでわいわいしましょーね\(^o^)/

お待ちしております☆

今日のブログはこれまでー!!

最後までありがとうございます(*^^)

月に1回くらいのペースで書きますね!笑

というとサラとソウタがおこりそうなので、

月2回で!!!

では、本日も元気に

ヤマサカ!

ソウタ!

ツチヤ!

の3人でお待ちしております!!

なお、明日のブログは

「サラ・・・カレー屋じゃないよ。」

の1本立てでお送り致します☆

是非ご覧ください!笑

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー