器材が泣いてるかも・・・洗浄洗浄!!

みなさん、こんにちはface2_happy_s.gifee_3.gif
マレア横浜店のモリムーですrabi_smile.gif 
先週末は、ダイバーズフレンドナイト(DFN?フレナイ?)も開催されましたが・・・実は・・・・


翌日の東京店では・・・【ダイビング器材スペシャリティーコース】が開催されていましたface2_shock_s.gif
みなさん、愛着のある自分の器材・・・のはずが・・・砂!カビ!よく分からないもの!が付いていませんか??b_body_deject.gif


普段もダイビング後には器材をよく洗っているとは思いますが、半年に一度、一年に一度でもいいですikari02.gif
たまには、徹底的に器材を洗ってみましょうkirakira.gifyahho01.gif
【器材スペシャリティーコース】では、マスクやスノーケル、フィンや、クエストなどなど
小物を分解して、隙間につまった汚れ洗浄する方法をご紹介します。
そして、レッツ洗浄!!笑。

このコースを受講すると器材がキレイになるというウワサ・・・・(゜Д゜)ee_3.gif
他にも、BCDやレギュレーターの隠れた?秘密や機能、簡単な構造もご紹介しちゃいますよeq_2.gifeq_2.gif
また、正しい保管方法や、使用方法など、もう一度確認してみることもできますheart06.gifkirakira2.gif
ダイビングの器材って、奥が深いんです。色んな意味で(笑)ga-n03.gif
普段使っている自分のダイビング器材をもっとよく知りましょう~~~b_body_jump.gif!!
ちなみに、自分の重器材を持っていない方も、OKですよhand_goo.gifレンタル器材を使って、簡単な構造を説明しますねup.gif
そーんな【器材スペシャリティーコース】が、通常¥25,000のところ・・・・5月末まで¥16,500で受講できます!!!!
SPクーポンをお持ちの方は、ピッタリ3枚で受講できます。
今のところ、横浜店では5月20日(日)19:00にご予約いただいておりますので、参加できる方はぜひどうぞb-onegai02.gif
受けてみたいけど、その日は・・・という方は、スタッフまでご相談くださいw03.gif
当日必要なものは、タオルと歯ブラシと、MY器材ですb_face2_full_s.gif
平日受講希望の方は、土日に器材をお預かりして、お仕事帰りの受講でも大丈夫ですhakushu.gifee_2.gif
ご予約のご連絡をお待ちしていますね~star02.gif
ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますface2_happy_s.gif
遊びに来てくださいねー!!
今日はモリムーがお届けしましたkirakira.gifhiyoko03.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆