本日最終日ですよ!!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは!(^^)!

本日の

ブログ担当は

S__45891586

そーたです♪

久しぶりの登場となります!!

髪がかなり伸びてきました(´Д`)

良い美容院教えて下さいー!!!

髪と一緒に身長も

伸びないかな~

切実な願いです・・・

話がそれました(´・ω・`)

最近皆さんの差し入れが

美味しくて

スーツがきつくなってきた気が・・・

あらたん

ドーナツありがとうございました☆

あっ

また

話がそれましたね(笑)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

本日の

ツアー紹介です!!!

OWD&AOWライセンスチームは

大瀬崎へ!!!

★ ☆★☆★ ☆★☆★

井田フォトツアー!!

S__2621535

カメラを持って

はいチーズ\(^o^)/

いい写真見せて下さいね~☆

★ ☆★☆★ ☆★☆★

白崎BIGツアー

S__45883395

いい天気で

最高のダイビング日和ですね♪

お土産話待ってます!!

★ ☆★☆★ ☆★☆★

皆さん!!!

4月ドライ・カメラキャンペーン-最新2

今日が最終日ですよ!!!

大至急お近くの

マレアへ

GO-!!!

マイスーツ

マイカメラ

でダイビングライフを

もっとエンジョイしましょー!!!!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

本日の

横浜店は

S__45039624

山坂

S__45891586

栗原

の2人で

皆さんの

ご来店お待ちして

おります☆

でわでわ

そーたでした!(^^)!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー