本日も快晴の空の下でダイビング♪

 

ダイビングスクール

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア横浜店

スタッフブログをご覧の皆様!!!

こんにちは!!

本日のブログ担当は

s__61636610

私、ギトチです♪

もう忘れ去られたであろうこのあだ名・・・

ちょうど1年前に出来たあだ名です・・・

なんだか最近栃木いじりが少なくなってきて

寂しさを感じたり感じなかったりしている今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

最近暑い日が続いてますね!

クーラーが欠かせなくなっております(笑)

お店はクーラーが聞いていて気持ちいです♪

ですがこんなに天気のいい日は

ダイビングも最高だろうな~~!!!!

今日も海の写真が届いてますよ~~~!!!!!

まずはOWDチーム♪

聖地で今日もダイバーが誕生しますよ(*^_^*)

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

S__27050101

そしてAOWチーム♪

S__27050100

目標の海に向かってランクアップです!!!

最後まで楽しんで来てくださーい!!!!

あ~いよいよ

夏が来ますよーーー!!!

夏ってテンション上がりますよね♪

ウエットスーツの時期が訪れますよ~~~!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

全身で水を感じる事の出来るウエット!

ドライは年間通して着れて快適だなーって思うのですが・・・

ウエットを着るとやっぱりウエット好きだな~って思います!!!

やっぱりウエットスーツが好きなんじゃ!!!!

そ・し・て

もうすぐあれですね♪

そうあれです!

☆解禁日☆

6/1は8月ツアーの解禁日です♪

ウエットスーツで潜れるチャンスですよ!!!!!

全身で水を感じちゃいましょう!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

気になるツアーのラインナップはこちら☆

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2017年8月ツアースケジュール最新

ちっちゃかったですね・・・

気を取り直して~~~~!!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2017年8月ツアースケジュール最新

こちらのラインナップになっております♪

みなさん6/1はマレア各店にGOですヽ(^。^)ノ=3

皆さんのご来店お待ちしております!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ですが忘れちゃいけないのが

夏に向けての準備です!!!!

夏用軽器材ご準備出来ていますか?

まだだよ~~~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

って方は必見です!!!!

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

夏用軽器材のお得なセットをご用意させて頂きました♪

なんとウエットスーツまたはハーフボレロを同時購入で

スーツ料金20%OFF!!!!

おっお得過ぎる・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお尋ねくださいヽ(^。^)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

S__69844994

山坂・鈴木・栗原の

3人で皆様のご来店お待ちしております♪

ではでは

ギトチことそーたでした♪

アディオスヽ(^。^)ノ

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!