木チャレじゃっ(゚ロ゚)

 

こんにちは(^◇^)

よしきですari_1.gif

ひさしぶりのブログですhiyoko05.gif

はりきっていきますaicon_bbs12.gif

今日はひさしぶりに僕のことをかきます!笑

前々から話している、お腹へっこませ大作戦。

うん。まったく変化なしですね笑

なんでかな?って考えた時すぐにわかります。

そう!なんもしてないからですaicon364.gif

むしろお腹はたるんでいく一方。

細く見えても、お腹はでてるんです笑

まだ若いのにもうお腹でるとか怖いkaeru07.gif

やばい!!

本当に初めます!

絶対に!!

たぶん・・・

昔は食べても食べても、太らなかったんですけどね・・・

なんか変わりましたね(+_+)

僕の体改造計画またお話しますaicon_bbs12.gif

今日はなんの日?

そう木曜日hiyo01.gif

横浜店木曜チャレンジでっせkaeru13.gif

今日のゲームは!!

己の腕で掴み取れ!!

です!!笑

なにをやるかというと、トランプですよーaicon_bbs14.gif

ルール説明!

トランプ5枚の中から、JOKERを引き当てればいいのです(^v^)

これは運ではなく実力なのだaicon363.gif

これを5回やって、引き当てた分だけ景品をプレゼントhiyo01.gif

1回・・・スタンプ+1個

2回・・・スタンプ+2個

3回・・・日帰りツアー5%OFFチケット

4回・・・日帰りツアー10%OFFチケット

5回・・・日帰りツアー15%OFFチケット

さぁあなたは引き当てられるか!?

時間によっては混みあっている時間がございますので、ご来店前に連絡をくれると助かります。。

では梅雨に入って少しじめじめしているので

みなさま外に出ましょう!

マレアに寄りましょうaicon_welcome01.gif

みなさまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?