今日もダイバー!ダイバー!ダイバーっ!!!!スタートですよん(*^^)v

こんにちは(●^o^●)

お久しぶりですか?もう、いつぶりか分かりませんね!(笑) つだです★☆

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お休みでした((o・ω・o))

つだは、お休みの日にカフェに行くのが月に1回の習慣?趣味?でありまして。

facebookにも載せましたが、昨日はイタリアンカフェと友達に聞いて、ついていったのですが・・・・普通にレストランでした(笑)

オシャレだし、お魚美味しかったです★☆

ここのカフェ、ネットで検索しても全然出てこないそうで・・・・なんでも口コミだけで、人が来るそうですよ。

平日のお昼だったので、見た目主婦の方かな?という方でお店はいっぱいでした。

なるほどですね!

女性は、美味しいお店は色んな人に広めますからねb-syokuji.gif

ということで、ぜひマレアも色んな方に勧めていただき・・・・・(笑)

あ、真面目にお知らせすると、お友達を紹介のプレゼントも実はひっそり行ってますので、気になる方はぜひスタッフまで教えてくださいね★☆

 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

今日も、海へ出かけておりますよーっhiyoko08.gifhiyoko08.gifhiyoko08.gifhiyoko08.gif

横浜店からは・・・・・・・さいくんが、参加しております。いや、引率しております。

東伊豆の海況が良くなく、西伊豆の井田に行ったようですね。

透明度も10mは見えるそうで・・・・・のんびり、楽しんで来て下さいっ★

(さいくんが、じゃないですよ。お客様ですよ。笑)

 

では、本日もマレア横浜店はスタッフ全力で皆さんのお越しをお待ちしています゜+.(・∀・).+゜

お申込みも、相談も、お話相手も、受け付けておりますbye03.gif

時間帯によってはスケジュールが混みあってる場合がありますので、ご来店予定がおありの方は、マレアに向かう前にでも教えて頂けると嬉しいです♪♪

 

お待ちしていまーす (。-`ω´-)s2_sum_sunflower.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?