今日は僕が下記ますよ~♪♪

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店スタッフブログをご覧の皆様!!!!!

こんにちは!!!!!

今日のブログ担当は・・・なんと!!!!

S__91537411

そーたでーす!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今日は横浜店に来ているのです♪♪

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

久々の横浜店でなんだかそわそわします(笑)

今日と明日の2日間横浜店にいますのでぜひ遊びに来て下さいね♪♪

今日は3連休の2日目!!!

今日もマレアではツアーを開催していますよ!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はどこに言っているかと言いますと・・・??

川奈に行っております!!!!

川奈にはなんとカメがいるんですよ♪♪

運がいいと会えるかも(●^o^●)

カメって可愛いですよね・・・

会いたいなーーーー!!!!!

その他川奈はマクロ生物も沢山いますよ♪♪

カメラのSPや生物系SPを受講されている方は大盛りあがりでしょう!!!!

ぜひ撮った写真見せて下さいね~(*^_^*)

さらに!!!!!

斎藤さん率いる沖永良部ツアーを紹介します!!!!!

写真ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

画像に含まれている可能性があるもの:水泳、屋外、水

( ゚Д゚)ウヒョー!!!!!

めっちゃキレー!!!!

羨ましいです♪

そして最高の海で記念を迎えた方もいます!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、水泳、屋外

のめさん200本!!!!

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

おめでとうございまーす!!!!!

そして今日は地形ポイントを潜っているようです♪

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

洞窟って幻想的で本当に綺麗ですよね♪♪

羨ましい!!!!!!

お土産話沢山待ってますね~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん!!!!

あと1ヶ月切りましたよ!!!!!!

ん?何をって???

クリスマスパーティーですよ(`・ω・´)

チケット販売は始まってますよ!!!!!

まだ買ってなーいって方はぜひお近くのマレアにご来店下さい!!!!

そしてクリスマスパーティーフォトコンテストの

投票が始まりました!!!!!!

投票はマレア公式Facebookにて投票が可能です♪♪

ぜひ投票して下さいね(*^^)v

今日の横浜店は!!!!

S__10305585

山坂

S__17276949

栗原

の変な顔のコンビでお待ちしてまーす笑

s__14000151

ではでは

そーたでした♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?