【本日の横浜店】水曜日だけど日曜大工!

こんにちは!
久々に横浜店ブログにこんにちは!
東京店のなつきです(o・∀・)ノオジャマシマスー

横浜店は何やら店内絶賛改装中なのですって!
ということで、
お店が荒れているらしい…(/´Д`)/

なので落ち着き払っている東京店から
ワタクシ、遠藤菜月がお届けします。

ともやサン「横浜店、改装中の写真送るねー」
というので、
店内模様替え☆的な写真がくるのかと思いきや

DSC_0098【つちやのこぎり(・∀・)】

ガチですやん!

日曜日のお父さんみたいですね。
いま流行のDIYですね。
Do It Yourself!

それにしてもこんなおっきい板
どこに何に使うんでしょう…?

結構な規模の改装を行っているような雰囲気ですが、
きっと夕方には変身を遂げているかと思われます。

きっと。

そういえば、月曜日のブログで、

水曜日のブログは斉藤さん家のペット。
トカゲのご紹介をしたいと思っております。

と言っておりましたが、
きっと忘れています。

きっと。

というか、斉藤さん、
トカゲ飼ってるんですね…。
知らなかった(゚∀゚)

何を隠そう、ワタクシ、
爬虫類と両生類が
大の苦手。

種類にもよりますが、
テレビやら雑誌やらですら
直視できない程苦手なやつもいます。

いま、
「ウーパールーパーなら平気です」
って書こうと思って
画像検索したら、
なんか私の知ってるウーパールーパーとちがう
いかついメキシコサラマンダー出てきて
目の前が真っ暗になりました。

ウーパールーパーって愛称みたいなものなんですね。
アップデートしました。

やっぱりあのかわいい顏でもダメでした(´・ω・`)
立派な両生類でした。

それにしてもウーパールーパーって
PCで打つの結構アレですね。
めんどくさいですね。

どうでもいいですね。

また斉藤さん家のペットの話は
私の目の届かないところでしてください。

( ゚д゚)ハッ!
ついつい横浜ブログを私物化してしまいました!
怒られちゃう!

まあでも、南出さん家の
トイレクイックルの話も結構な私物化だと思うので
許してください。

昨日のおやすみ、
ちゃんと掃除したのでしょうか??

私は昨日、かくかくしかじかで
横浜店に行ったのですが、
諸事情によりお店の中に入れず
(この店は私に冷たいんだナ…(´-ω-`))
と心の中でつぶやきつつ
ミスドの新商品を横目に見つつ
帰ってきました。

そんな私には冷たい横浜店ですが
その分みなさんにはものすっごい
あったかいです(´▽`*)

みなさんをきもちよくお迎えするべく
改装中(だとおもいます)ので
遊びに行ってあげてくださーい!

ちなみに本日は、
ウクレレ奏者つだ
トイレクイックルみなみで
トカゲさいとう
DIYつちや
勢揃いでお待ちしております。

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?