ダイバーのアイドルを見つけましょう♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログを

熟読の皆さま!!!

どーもどーも

こんにちは!(^^)!

s__11223080

そーたでーーす(^O^)/

今日は雨なのでテンションあげていきましょーーーー!!!!!!

突然ですが・・・

お正月太りしたかも・・・

お腹に知らないお肉が・・・

体重計には乗ってないのですが

重くなっている気がする・・・

痩せよう!!!

よし!

今年の新たな目標ができました(笑)

達成出来る気はあまりしませんが・・・

痩せたらお知らせしますね!

・・・誰も興味ないか(笑)

そんな栗原の話は置いといて

今日は3連休最終日!!!

日帰りツアーは

獅子浜へ!!!

そしてお店では

ウミウシSP

を開催しております(^O^)/

s__64552962

よしきさんの学科にも熱が入っています!!!

さらさんは・・・

何でしょう・・・

その手は・・・?

「サンシャイン池崎」の画像検索結果

ジャスティスですか??

イェェェェェェェイ!!!!

話を戻しましょう。

ウミウシSPとは

ウミウシの生態や種類・見分け方・観察方法を学ぶコースです!!

ではちょっとご紹介しましょう!!!

「ピカチュウウミウシ」の画像検索結果

まずはこの子!

ピカチュウウミウシと呼ばれ人気ですが

正式名称知っていますか??

この子は「ウデフリツノザヤウミウシ」です♪

そして栗原はこの子が好き!

「アンナウミウシ」の画像検索結果

「アンナウミウシ」

ほんとに可愛いです(*^_^*)

この子は沖縄方面でよく見れる子ですね♪

そのほかにも

「ニシキウミウシ」の画像検索結果

この子や

「ムカデミノウミウシ」の画像検索結果

この子

「シロハナガサウミウシ」の画像検索結果

この子

「ブチウミウシ」の画像検索結果

この子

ウミウシは色鮮やかで

綺麗な子ばかりです!!

ここではあえて名前は伏せておきます。

気になってうずうずするでしょ(笑)

気になる方は

是非ウミウシSP受けてみてくださ~い(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の横浜店は

s__102170633

土屋

2c0ac2de8e998050

山坂

01_totimaru_0

栗原

のヤング3人で

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

遊びに来て下さいね(^O^)/

では

では

そーたでした(^O^)/

アディオス♪

PS

うずうずして眠れなくなってしまうと思うので

最後までブログを呼んでくれた方には

ウミウシの名前教えますね♪

「ニシキウミウシ」

「ムカデミノウミウシ」

「シロハナガサウミウシ」

「ブチウミウシ」

です(*^_^*)☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー