昨日の親睦会と美味しいブドウ♪

こんにちはマレア横浜店のモリム―ですikari02.gif

さてさて昨日はマレア横浜店で親睦会がありましたaicon360.gif

親睦会ではお初のサーバーをレンタル!!だったのですが驚きの大成功でしたface2_happy_m.gifkirakira.gif

 

 

 

 

 

いつもは通常の缶ビールなのですが、やっぱりサーバーは泡も味も格別rabi_smile.gif

サーバーを飲んだ方の反応は???

 

 

 

 

 

この顔を見て分かる通りですyahho01.gif

もはやマレア横浜店は居酒屋と化していました、、、b_body_deject.gif

 

さてサーバーだけではありませんよface_nika.gif

夏先取りで輪投げ大会も開催しましたstar02.gif

上位の方には景品もあり、ゲストの気合の入れ方は尋常ではありませんでしたね、ga-n02.gif

さて僕もチームHKG(東神奈川)としても参加したのですが、

みなさんぼくのフォームを見て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

完璧なフォームではあったのですが、結果は散々、face2_lose_s.gif

でも輪投げ企画を考えた横浜スタッフもみんなびっくりするぐらいの盛り上がりで、楽しんで頂き大成功となりましたhiyoko03.gif

気になる一位になったのはこのチームee_3.gif

 

 

 

 

 

高得点を連発したきっちゃんhiyoko09.gif

輪投げ職人に転職をしましょうonegai03t.gif

 

そして・・・

ムックさんの100記念Tシャツもお渡ししましたw04.gif

 

 

 

 

 

みなさんの祝福もあり、いい100本記念になりましたねee_3.gif

おめでとうございますムックさんface_hohoemi.gif

これからもどんどん潜っていきましょうね~face2_full_s.gif

このような楽しい親睦会になり、来て頂いたゲストのみなさん!!

ありがとうございましたkirakira2.gif

 

親睦会も良いですが、9月のツアー予定がメルマガでみなさんに届いたと思いますrabi_smile.gif

9月のツアーもとっても楽しめると思いますよ~aicon_bbs11.gif

ここでモリム―オススメ!9月のオススメツアーを紹介したいと思いますaicon_bbs12.gif

オススメツアーは・・・

9/8に開催されるファンタジア限定グレープハンターツアーの紹介をして行きたいと思いますface_heart.gif

さてこのツアーは・・・

 

 

 

 

 

ダイビングで石橋に潜った後にブドウ狩りにてブドウをたっくさん食べるツアーなんですhanaji02.gif

9月になるとたくさんの果実が夏の太陽を吸い込み、一気に果実が実ってきますbye02.gif

そして大きなブドウが出来上がり((笑))

 

 

 

 

 

 

大きく実ったブドウをみんなでたらふく食べて体を実らせて下さいhiyo03.gif

このツアーに参加した方は、間違いなく最高の一日になると思いますよface2_happy_m.gif

 

さて陸だけ楽しむだけではありませんb_face2_shock_s.gif

水中も楽しむという事で石橋というポイントで潜っていきます!!!

あまり潜った事ある方も少ないのではないでしょうか???

石橋はまだダイバーも少なく、自然もとってもキレイのままkirakira.gif

水中はゴロタが多くマクロが充実していますkirakira2.gif

 

 

 

 

 

 

多くの魚の群れが見れるとあってオススメですねface2_happy_m.gif

しかもアクセスがとっても便利ですcat_5.gif

神奈川県とあって近いですし、エントリーではスロープもあって入り易いと評判ですrabi_happy.gif

楽にひょこっと秋を楽しみたい方にはもってこいのツアーではないでしょうかaicon_bbs14.gif

 

このツアーはファンタジア限定となりますので、

まだの方はぜひお近くの店舗でファンタジア会員になってツアーに参加しましょうねheart06.gif

ぜひお申し込みをお待ちしておりますaicon_bbs02.gif

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?