明日は木曜チャレーンジ!!!

こんにちは~★

今日も南出がブログUPしまーすよ

昨日はマレア各店お休みを頂いておりまして、

僕も髪を切ったり、新宿でお友達とお酒を呑んだりしておりました!

そんな中、日帰りツアーや宿泊ツアーが開催されておりました!

今日は雲見で潜ってるマリから写真が届きましたよ~

お馬さんパカパカ★

今日は雲見の近所の川にTVの撮影で松たかこが来るそうです

見れるといいですねー!!

さて!!

明日は木曜チャレンジです!!

【あみだチャレーンジ!】

ルールはシンプル!

あみだくじで賞品ゲットを目指して下さいね!

スタンプ2個

スタンプ3個

近郊ツアー5パーセントOFF

近郊ツアー10パーセントOFF

近郊ツアー15パーセントOFF

何がでるかなー!??

そして!毎月恒例の親睦会が来週に迫ってきています。

10/29(月)

19:30スタート(遅刻早退自由)

参加費:1000円+おつまみ1品

10時半くらいまで飲み放題でーす!

ご参加表明がまだの方、ご連絡お待ちしております!

そして翌日の30日、31日と僕たちは宮古島で研修があります。

羽田の早朝に飛行機が出るのでこれは家に帰れないなぁ。。

という事で!!!

10月31日(水)は

臨時休業とさせて頂きますので、ご来店予定のお客様は申し訳ございませんが

他のお日にちでご来店下さいませ。

よろしくお願いします!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?