空いているツアー情報!!一風堂。ラーメンへの情熱、。

こんにちはaicon363.gif

マレア横浜店のモリムーですrabi_happy.gif

最近冷え込みがきついですね~・・・

どんどん朝起きるのに時間がかかって来ていますface2_lose_s.gif

秋も終盤にさしかかってきましたが、

まだまだ森村【食欲の秋!】継続中でございますw03.gif

というかいつでも食欲の秋ですb_body_jump.gif

誰か助けてください・・・

最近のワタクシは、セ○ン・イレブンで一風堂のカップ麺をよく買って食べていますyahho01.gif

これがまたカップ麺のくせにやたらうまい。

一風堂と言ったら、真っ黒の香油というものがかなりの特徴ですが、

これもしっかり再現されていて、スープに入れた瞬間に黒い油が溶け出します。

だが、欲をいえばもうちょっと濃くてもいいかな。

悪くはないよ?

悪くはないのさ!

ただもうちょっと濃いのがいいだけ。

・・・さて私はなにを言っているんでしょう。

ついつい語ってしまいました。

ちなみにジャニさんは毎日一風堂に行き続け、プラチナ会員になったらしいです!aicon_bbs12.gif

秋も終盤という事で、

みなさん11月のダイビングの予定は決めていますか???

これからの時期は、

透明度もグイグイ上昇でっせ~arrow_t.gifatten.gif

ドライスーツならば冷たさは全く問題なし!!!

ぜひ水中に遊びに行きましょうface2_grin_s.gif

すでに11月も多くのご予約頂いていますが、

まだまだたくさんのツアーにご参加頂けますよんb-onegai02.gif

空いてるツアーのご紹介をさせて頂きますatten.gif

【11月ツアー空き情報】

・11/3  IOP(伊豆海洋公園)ツアー

 

・11/13 伊東ツアー

 

・11/14 江之浦ツアー(初心者大歓迎)

 

・11/15 獅子浜ツアー(初心者大歓迎)

 

・11/16 IOP(伊豆海洋公園)ツアー(初心者大歓迎)

 

・11/22 獅子浜ツアー(初心者大歓迎)

 

・11/23 井田ツアー

 

・11/25 城ケ島ツアー(初心者大歓迎)

 

・11/28 伊東ツアー

 

・11/29 福浦ツアー(初心者大歓迎)

こちらの日程が、ご参加いただけますよ~rabi_smile.gif

他にもキャンセルが出てお入りすることが可能になる事も多くありますので、

日程がよろしいお日にちにキャンセル待ちも入れてみるのもオススメkirakira.gif

 

まだAOW取得したばっかで不安・・・

 という方でもご参加がかんたんなポイントもたっくさんありますので、

お近くのマレアのお店に来て、詳しく聞いてみてくださいniwatori.gif

さ~て今日は、

南出兄貴が昨日ご紹介したあみだクジb_face2_shock_s.gif

【あみだチャレーンジ!】

ルールは簡単ですよeq_1.gif

あみだくじで賞品ゲットを目指して下さいねee_3.gif

スタンプ2個

スタンプ3個

近郊ツアー5パーセントOFF

近郊ツアー10パーセントOFF

近郊ツアー15パーセントOFF

何がでるかなー!??

さてさて皆様・・・。毎月恒例の親睦会が来週に迫ってきていますぜよface2_happy_m.gif

10/29(月)

19:30スタート(遅刻早退自由)

参加費:1000円+おつまみ1品

10時半くらいまで飲み放題でーす!

ご参加表明がまだの方は、ご連絡お待ちしております!naku02.gif

(お早めにね~)

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?