明日の木チャレ予告♪今回も新しい内容ですよ(゚ω^* )♪

こんにちは~。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

明日は木曜日!という事で【木チャレ!】の日がやってきます♪

今週は何にしようか・・・。

これ、結構悩むんですよね~。

 

今回は、、、【あなたは無傷で行ける!?目的地まで無事にたどり着こう!】

PCゲームのマインスイーパーみたいなものですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【内容】

スタートから進みゴールを目指すと言う至ってシンプルなチャレンジ。

ただし!ゴールまでにはいくつもの【ボム】がいます。

そのボムを避けながらゴールまで向かいましょう。

チャレンジャーは、4つのライフを持っています。そのライフが無くなる前にゴールまでたどり着ければ成功!

そして、チャレンジャーには特殊能力が備わり、2回だけ自分がいる周りのマスより1個先のマスを透かしてみる事が出来ます。

 

4個【ボム】と出会ってしまった!  スタンプ1個

3個【ボム】と出会ってしまった! スタンプ2個

2個【ボム】と出会ってしまった! スタンプ3個

1個【ボム】と出会ってしまった! 伊豆日帰りツアー10%OFFチケット

【ボム】と一度も出会わなかった! 伊豆日帰りツアー15%OFFチケット

 

運任せもありますが、2回の特殊能力を上手く使えばクリアは出来るはずです!

多くの方のチャレンジを、明日お待ちしています♪

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?