もう。。。なんなの!?&おめでとう。

こんにちは~aicon_bbs12.gif

昨日に引き続き、モリム―ですrabi_happy.gif

さ~て今日は朝からマレア池袋店へと行って来ましたが、

スタッフ○○○さんのお祝いがありました~ikari01.gif

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーkirakira2.gif

祝!!!25歳face2_happy_s.gif

池袋店のしおりさんが誕生日を迎えました♪♪

おめでとうございますatten.gif

これからも元気なしおりさんでいて下さいね(*>▽<*)ゞ

 

僕の誕生日は謎のチキンでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっちはフルーツがどっさりのっているケーキs2_sum_suika.gif

どっちも美味しそうですが、、、、

僕はチキンのが良いですけどね!!!(笑)ワイルドだろ~bye02.gif

 

そんなお祝いをしていた中・・・

横浜スタッフ☆サイトウの兄貴からメールが・・・

 

 

 

 

 

 

 

サイトウさん。

なんなの!?

もうホントに困る。(笑)

シュールすぎます。

池袋のドクも反応してあげて!?

 

意味があるんじゃないかなんて考えだしたら止まりませんので、

ここらへんで止めておきます。

兄貴は今日は、江之浦へとダイビングですb_body_jump.gif

 

今頃、水中からおめでとうとメッセージを送っているでしょうwink02.gif

横浜店からも2名の方がダイビングへと行っていますface_heart.gif

 

最高の天気と最高の透明度をお楽しみ下さ~いrabi_smile.gif

感想をお店にてお待ちしていますkaeru09.gif

 

さ~て現在僕一人。。。

でも夜は南出さん&津田さんも多分。。。

帰ってくると思いますのでお時間の空きの方はぜひ遊びに3hearts.gif

あっついほうじ茶!!!

お出ししますhiyoko03.gif

 

今日もモリム―が担当させて頂きましたhiyoko03.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?