久しぶりの登場です!

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆さま!

こんにちはーーーーーーー♪

お久しぶりのさらです(・∀・)

白崎海洋公園から来ていた「磯貝くん」は

和歌山に帰りました!

磯貝君ありがと~う(^^)/

という事で、私山坂が書きます。

ので

×を押さずさずに最後までご覧ください・・・

ハイ!

火曜日にですね・・・

宣言どうりスッカスッカだった

まつ毛をウ・エ・テきましたよ!

140本にしたかったのですが、

2時間30分は掛かると言われ

予約していた整体に間に合わない!!!!

「それはまずい」となり

諦めて昨日は・・・

110本にしました!

次こそは・・・

そして↓

マレア横浜店新年会

S__10518531

が月曜日に開催されました~(*^^)v

総勢30人以上と

大盛り上がりの会でした☆

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました(*^_^*)

昨日から

西尾さん&まりさん率いる久米島ツアーがスタートです(*^_^*)

写真も届いています!

S__13312021 S__13312022

楽しそうですね~

海も綺麗!

みなさん楽しんで来てくださ~い♪

日帰りツアーは

城ケ島へ行っております!

透明度は10メートル程見えているそうです(^ω^)

生物何を見たのか?気になりますね~

帰って来てら聞いてみよ~

本日の横浜店は

土屋&山坂コンビです!

皆様のご来店お待ちしていま~す☆

もうもってるよ!!という方必見!!

ウエットスーツをまだ持たれていない方は

20%OFF!

買い替えをお考えの方には、さらに10%で

30%OFF!!

夏を迎える前の今の時期だからこそ

可能なキャンペーンとなります!

お得に夏の準備始めましょう

 

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー