やっぱり週末と言ったら海!今日はどこに行っているのかな~?

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログをご覧のみなさま

新年あけましておめでとうございます♪

新年初登場!

s__61636610

そーたでーす\(^o^)/

2016年は無我夢中で駆け抜けましたが

2017年はもっと余裕を持っていけたらな~と思ってます(*^^)v

あっ!

あと若々しく年相応に見られたい!!!!!(笑)

今年もちっちゃいおっさんを

宜しくお願いします♪

年末年始は実家に帰っていたのですが

初詣にここに行ってきました!

s__64446466

栃木県を代表する観光名所

日光東照宮です(*^^)v

s__64446467

見ザル・言わザル・聞かザル

も見てきましたよ~ヽ(^。^)ノ

実はギトチ初めての東照宮でした(笑)

久々の栃木を満喫して

お土産持って横浜に戻って来たら

s__23961613

早速ディスりの嵐ですよ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

やっぱり都会は怖いです・・・(笑)

ま~その話は置いといて

今日はマレア2017年初の週末!

どこの海に行っているかと言いますと~~

ここです!!!!

OWD&AOWチームは聖地大瀬崎です\(^o^)/

s__46645272

皆さん笑顔がはじけてます♪

2日間全力で楽しんで来てくださーい\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そしてそして

日帰りツアーは・・・・

ここだーーーー!!!!!

波佐間ツアー!!!!!

イエーイ!!!!!

s__4915252

ポカポカ陽気でまったり中です♪

海も穏やかで透明度も最高みたいです!!

どのぐらいかと言いますと~

s__4915253

水底見えてるやんけーー!!!!

めっちゃ綺麗!!

いいなーいいなー

潜りたくてうずうずしちゃいます(´・ω・`)

皆さんもうずうずしてきたんじゃさいんですか~~??

2017年もマレアで楽しくダイビングしていきましょうねヽ(^。^)ノ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日のマレア横浜店は

西尾・山坂・栗原

の3人でみなさまのご来店

お待ちしてまーす♪

では

では

そーたでした!

アディオスヽ(^。^)ノ

PS

01_totimaru_0

こちらのキャラクターは

「とちまる君」と言います!

皆さん覚えてね(笑)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー