鬼は外―!福は内ー!

こんにちはー(*^^)

おに

今日はよしきですface2_happy_s.gif

一昨日は、節分の日ということで、横浜店では、豆撒きしましたーhiyo01.gif

もちろん僕は鬼役ですけどね・・・笑

いっかいも撒かずに終わった・・・笑

鬼の集合写真撮ったのですが、写真見当たらないので、

また今度UPしますねw01.gif

恵方巻きも食べて、ミニ親睦会みたくなりました!笑

ちなみに今月の親睦会は2/5ですからねhiyo01.gif

絶対来てくださいねbye03.gif

日程:2月10日(月) 19:30~

ご存知の方もいるかと思いますが・・・

店長つだが、2月末より名古屋の栄店へ異動となります。

お店でも会えるのがわずかとなってきました…

絶対来てくださいねface2_happy_s.gif

昨日は雪が降りましたねー・・・

最近暖かくなったかなーと思ったら、いきなり寒くなったりと

忙しい季節ですね・・・

けど、この時期の海が大好きです!はい!

やっぱりこの時期はキレイですからねkaeru00.gif

そんな最近のツアーどうしても土曜、日曜はいっぱいになってしまうことが多いですが!

残席ありますhiyo01.gif

しかも!!

すぐに!!!

今週末

2/8土曜日福浦ツアーb_body_jump.gif残席1!!

2/9日曜日川奈ツアーb_body_jump.gif残席7!!

とくに日曜日はおすすめですよw01.gif

普段はなかなかすぐ行けない近場の土日ツアー絶対いくべきですよ!!

行けそうな方!!

各店にご連絡くださいませw03.gif

そしてツアーと行ったらもちろんいま話題のやつ!!

これこれ!!

大感謝ツアー

人数に限りがあります・・・

横浜店は16名!!!!

正直早い者勝ちです!!

詳細メールも送信しますので、ご覧くださいonegai03t.gif

気づけばもうこんな時間に・・・

きゃーーーー!!

さぁ今日の横浜店は、サイトウさんとぼくの二人で皆様のご来店お待ちしておりますicon_lol.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?