僕から私にバトンタッチ!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

はいさ~い!

そーたです(*^^)v

前回のブログで

よしきさんから

さらさんに

次回予告が出てたので

次は僕かなと

内心わくわく

してたのですが・・・

あれ・・・?

僕の次回予告は??

ってなって

若干落ち込んでます・・・

要するに欲しがりです(笑)

そんな

そーたが本日は

カタカタ打ちます☆

いやッ!!

皆さんすいません…

途中まで

カタカタしていた

そーた君

彼はプールに行ってしまったので

すいませんが私です!

あ・え・て

名のりません!

そーた君が

次回予告されてないとか

なんとか

言ってますが、

いろいろ考えると

次も私が書くな?と思い…

書きませんでした!

※先読み

これが複雑だった理由です!

これで

繋がりました?(笑)

最近私ばかりで

そろそろ飽きた…

なんて!

言わないで下さいね!

そういえば最近

いろんな方々に

「趣味無いんですか?」と

言われるのですが

聞いて下さい!

「サラ趣味が出来たってよ」

シリーズ

あッ!

あ・え・て

名のらないと書いたのに名のってしまった!

気にせず!

次に行きます

前振り長いですね(バクワラ)←1人で

そーた君に

言いました!

さ「最近タクシーの運転手と話す事が趣味なんだ!」

そ「寂しいですね…」

S__9101324

以上。

あたしは全く

寂しくないです!

ちょー楽しんでます!(笑)

タクシーの中で1人笑ってます!

何を話しているのかは?

内容は特にないよ~

サブ!!

※お店冷房ガンガンだからかな???

気のせい???

すいません。

ここまで長くなってしまいましたが

6月イルカ!

まだ

空いてます!!!

まだまだ

間に合います!

行くしかないですよ!

だってだって

あの!!

野生のイルカ

ダウンロード

と一緒に泳げちゃうんですよ~

20100604135914c75

こんな近くで!!!

皆さんもこんな近くで野生のイルカと泳げるのです!

行きましょう☆

気になる方は各店にGO!!!

本日の横浜店は

またまた

西尾

image (1)

栗原

S__8994826

山坂

S__5775367

の3人でお待ちしております!!

ちなみに

↓よしきさんは

S__9420802海です!

皆さん

シュークリームを食べる時は

お鼻には気を付けましょう(笑)

では!また

( ´Д`)ノ~バイバイ

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー