宮古島店から2人目!!!遊びに来て下さ~い (★’v`人)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

まってます☆

みんなきてーーーーー☆

maru04.gif

星野

もう気がつけば、2月ですね~(*´∀`*)

 

ゆっくり春に近付いってますよ~(*^_^*)

 

突然ですが、

 

本日から2月15日までマレア横浜店でお世話になります、

 

マレア宮古島店 星野 勇大 です!

 

短い間ですが、都内にお住まいのみなさんとダイビングのお話で

 

仲良くなりたいと思いますので、お時間があれば横浜店に遊びに来て下さい(^◇^)

 

同期は、横浜店の土屋君!

 

学生時代からダイビングインストラクターになるため、切磋琢磨してきました((o・ω・o))

 

そんな同期の土屋君からステキな海洋実習の様子が届きましたよ~!!!

よしき2/1

サイトウ2/1

場所は、「大瀬崎」!!!

 

僕もちょー行きたかった・・・・・・・・・

 

相変わらず独特なキャラの土屋君がこの写真から伝わってきます・・・(゚д゚;)・・・

 

でも・・・めっちゃ楽しそう・・・

 

帰って来たらいっぱい話を聞かせてもらいましょ~~ヽ(゚∀゚ )ノ

 

続きまして、「江の浦」チーム!!!

 

宮古島の先輩「タケシさん」より写真が届きました (o・ω・o)ノ

5

関東に帰ってきて初めての海!!!

 

いいないいな~~~・・・ (★’v`人)

 

いっぱいウミウシとかダンゴウオとか見て帰ってくるんだろ~な~・・・

 

いいないいな~~~・・・ ( *´艸`)

 

どんどん色んな想像を膨らませています・・・ (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

 

みなさんも、次回のツアーの予定を想像してみてくださ~~い((o・ω・o))

 

ツアーの決まっていない方は、一緒に次回の予定をたてに、

 

横浜店に来て下さーい((o・ω・o))

 

ご来店お待ちしております゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

 

以上 星野 勇大 でした~~m(_)m

 

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー