南の島で台風を撃退して宮古から帰って来ましたよー(^^)/

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ・・・9月です☆

ここからがスクーバダイビングの良いシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレアっ子のみなさま

こんにちは!!

台風16号が温帯低気圧に変わって

ホッとしたのも束の間…

台風17号が・・・

こっちくんなよー(゚Д゚)

願ってます。

来ないでください。

というわけでここからよしきです!!笑

20日から23日まで宮古島へいっておりましたーhiyo01.gif

なので、かなり久しぶりのブログ☆

とにかく・・・

宮古最高でした(・´з`・)

台風が来てる中ではございましたが!

台風は一切感じず楽しんできましたーw03.gif

一部写真のせちゃいますねface2_happy_s.gif

S__3833886

観光をのせちゃいますー♪

マレアをでてからの島内観光b_body_jump.gif

S__3833885

みんなで高いトコから海を眺めたり・・・

いやー本当に綺麗・・・

S__3833884

登るの大変だったけどそれを越えたら最高な、

砂山ビーチにいったり!!

そばをたべたり!

とにかく最終日の観光までフルで楽しんできましたー☆

肝心な海写真は、また次回ということで☆

お楽しみにお待ちくださいませb_body_jump.gif

では、

本日は、240てんちょー、いまツアーから帰って来たサイトー・ツチヤ・トムラ!

の全員集合でお待ちしております☆

ではでは、みなさまの御来店お待ちしております☆

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー