ついに明日解禁です!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは!(^^)!

S__43139076

そーたです!!!

引くぐらい指が短いですね笑

そんなことは

置いといて・・・

GW2日目

突入ですね!

皆さんはもうお出掛けしましたか?

実家に里帰りしている方も

多いと思い

明日5/1は

マレアにご来店下さいね♪

もう

何故かなんて

言いません!

先日からしつこく言ってます!笑

7月のツアー解禁日になります\(◎o◎)/!

是非お近くのマレアに

GO!!!!

皆様のご来店

心よりお待ちしております♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★

本日は

これしか言いません!!

・・・(´・ω・`)

・・・(;一_一)

ウソです笑

まだまだ

続けますよ!!

本日の

ツアー紹介です(*^^)v

OWDライセンスツアーは

2日目突入!

S__15589378

めっちゃ楽しそー!!!

本日も新たなダイバーが誕生ですね♪

日帰りツアーは

獅子浜に行っております!

S__15998996

楽しそー!!

いい天気でダイビング日和ですね♪

八丈島BIGツアー

S__12427311

こっちも楽しそー!!

さっきから楽しそうしか言ってないですね(;一_一)

だってホントに楽しそうなんだもん・・・

ウソじゃないもん・・・笑

しかし皆さん

GWを満喫してますね♪

海に行きたくてうずうず

してきました\(◎o◎)/!

お土産話まってますね☆

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

本日の

横浜店は

山坂・栗原の二人で

皆様のご来店

心よりお待ちしております♪

でわでわ

そーた

でした!(^^)!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー