イルカに逢うラストチャンス!急いで!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ9月です☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

image

ブログを書くのはものすごく久しぶりな・・・

イルカいるかなー?なんつって!的な親父ギャグを考案していましたが披露することなく、

先週はイルカツアーに行ってきたマレア横浜 にしおです。

イルカの群れに遭遇できました!!いっぱい!!

イルカ②

イルカの群れに遭遇すると、本当にみんな大興奮!

澄んだ蒼のブルーの中で泳ぐイルカはホントに自由で・・・

何を言っているんだお前はと言われそうですが・・・

海の生物の自然で生きる奥深さを体で感じれるんです。

世の中には、2種類の人間がいると聞いた事があります。

①野生のイルカと泳いだ事のある人間

②泳いだ事が無い人間

そう、泳げるチャンスはあと1回(宝くじみたいになっちゃった)!!

イルカツアーはラスト1回!

10/17(金)夜-19(日) 2014イルカFINALツアー!

なんと、まだ残席あります!

今年ダイビング始めたばかりの方も参加OKです。

野生のイルカと戯れましょう!

そして・・・

本日はREDコース!

19985_01_l

斎藤くんもいつの間にか精悍な感じになったものです。

後ろのRED講習受けられてるみんなも元気いっぱいですね!

明日はもっとカッコE姿が見れるかもですね!

OWDコース!

AOWコース!!

みんな頑張ってくださいね!

ではでは、みなさまの本日の御来店をお待ちしております☆

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー