今週末の海は???

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

今日は凄くいい天気ですね(^ム^)

皆さんは週末をお過ごしですか???

マレア横浜店は元気に営業中です!

皆さん!

是非遊びに来て下さいね<m(__)m>

6DB754EE-2CEB-41DB-B3BE-DE6589C3BAC5

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

皆さん昨日のフェイスブックご覧になられましたか???

なんと今月は横浜店投稿のフェイスブックをシェアすると、、、

なんと!!!

来店ポイントが2倍になります!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

あと、、、

SPを2つ認定すると、、、

これまた来店ポイントが2倍になります!

是非このチャンスお見逃しなく!!!

そしてマレア横浜店スタッフ二人が本日海に出ています!

週末OWD(オープンウォーター)&AOW(アドバンス)!!!

マレアでは平日でもOWDの受講になってます!

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、子供、屋外

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

これは先週のOWD&AOWです!

皆さん!

いい笑顔ですね♪

これからの目標の海に向かってライセンスを取得されてます!

今週もダイバーが誕生します!

これからフェイスブックにアップされると思うので、、、

皆さん!

お見逃しなく!!

そして先週は、、、

なんとREDコースが開催されました!!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、海、屋外、水

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

この写真は先週お横浜店のお客さんの写真です!

いやーいい笑顔ですね♪

このレスキューコースでは、、、

ダイビングスキルもあがり、、、

自分の身を守れるダイバーになれます!

皆さん今後のダイビングの幅を広げる為に取得を考えてみて下さいね(*^^)v!

今日はここまで!!!

本日のお店番は、、、

さらさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?