今日も晴れっ!!ダイビング日和ではないですか!?ん?お出かけ日和ヾ(*>∀<)ノ゙

みなさんこんにちはbody_walk.gif

今日は使った事のない絵文字を使おうと思います!

よしきですbody_fall.gif

6/20…

この日を楽しみにしていた方もたくさん

いらっしゃると思います!!

そうです!そうです!!!

サッカー日本代表戦hiyo01.gif

いろんな気持ちの中前半から見ておりました。

見た方もたくさんいらっしゃると思います!

んーーーーー

もうなんとも言えませんよね。

予想通りと言えば予想通り・・・

相手は一人少ないのに・・・

そんななんかモヤモヤした朝でございますが、

天気はすっきりぴかーんと晴れaicon_bbs09.gif

嫌な事は忘れ・・・

次に期待しましょう!!!

お店でサッカートークしましょうねaicon431.gif

一応昔は、目指してました。プロを・・・笑

そんな話は置いといて!

今日も梅雨とは思えないくらいの天気!

やっぱ、もう夏でしょaicon357.gif

ってことは・・・

ダイビングでしょ!!!

と言う訳でダイビングしにいきましょうhiyo01.gif

今日もMAREAは元気よく海へいっておりますbody_fall.gif

10352147_641492962602888_1155606653226970345_n

今日も宮古島から写真がきておりまする!!

港でお刺身bikkuri01.gif

たべたいbikkuri01.gif

タコ絶対おいしい!!!!

1本目はオーバーハングと呼ばれるポイントへ行って来たみたいですw03.gif

突きだしたオーバーハングが特徴なポイントです!

オーバーハングの上には、ハナダイが群れておりますface2_happy_s.gif

さらにみんな大好き、ウミガメやナポレオンなども登場しちゃう最高のポイントhiyo01.gif

やっぱり宮古・・・好き・・・笑

そんなダイナミックな地形!大物もみれちゃいますよー!!

↓次回宮古島ツアー開催日程はコチラ↓

7/18-21宮古島八重干瀬ツアー!!

9/20-23宮古島ツアー!!

12/29-1/1年越し宮古島ツアー!!

など今年でもまだ3回開催しておりますよcat_5.gif

まだ行けます!!

是非各店スタッフまでお尋ねくださいませkaeru01.gif

初のリゾートツアーサポートさせて頂きますw01.gif

☆お知らせ☆

横浜店10周年ツアー開催決定!!

みなさん!まずは11/8-9を空けておいてください!!笑

宿泊で、日帰りではなかなかいけないポイントにいきますよーw03.gif

横浜店スタッフは、もちろん全員参加!

+旧スタッフも!?

是非横浜店まで詳細お聞きに来店くださいw03.gif

みなさまのご来店お待ちしております!

本日はサイトーさん!TOMURA!るんるんの3人でみなさまをお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

では、お店でお会いしましょうbye05.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー