今日も元気に海へ~♪ツアー解禁2日目だけど…いや!でも、諦めないで!!?

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさま9月になり秋の季節に入りましたね。

そうなんです!!!

秋から冬にかけてが一番のシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

O

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

ハイサイ!!!!

よしきですー(・´з`・)

「こんにちは!」

ではなく、

使ってみたかった・・・

「ハイサイ!」

ただ使ってみたかった。

それだけ・・・

ちなみに男性は、「ハイサイ」

女性は「ハイタイ」らしいですよ!笑

以上、沖縄の方言のお話でしたー!笑

さぁさぁ!!

今日も元気に全店OPENしておりまっせ(*^^)

朝はいい天気でしたがいまはなんだか暗くなってきましたね・・・( ゚д゚ )

昨日はたくさんのご来店頂いたのに・・・

今日は(__)?笑

僕もみなさんにお会いしたい。笑

待ってます!!!!!!!!!

a

今日も元気に海へー(・´з`・)

今日はチーム佐藤で盛り上がってることでしょう☆

いい天気で南の島の様なIOP!!

楽しんで来てくださいね(^○^)

今日で11月ツアーが解禁して、2日目の営業日!

ですが・・・

すでにたくさんのご予約頂きほぼまんぱん状態に( ゚д゚ )

スゴイ・・・

でも諦めないで!!

頭に真矢さんが浮かんだのは僕だけだろうか・・・

そうです。

諦めないで!!!!

ツアーいっぱいで行けないじゃん・・・

と思ってる貴方!!!!

平日はリクエストも受け付けておりますので、スタッフに相談を!!!

さらに、休日でもキャンセル待ちをいれましょう(・´з`・)

行けるかもしれませんよ!!

なので、悩んでないでまず、お店ってわけです(*^^)

みなさんのご来店をお待ちしておりますね(゚∀゚)

本日の横浜店は、にしお!さいとう!つちや!の3人でみなさまのご来店をお待ちしております☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ!?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!