もりむ~の週末デビュー

こここんにちは~(◎ゝ∀・)ノ最近プールに入り漬けの塩素まみれのユキです。

この間は、シニアの方々の体験ダイビング18名、スノーケリングコース18名と開催しているのですが、初めての水中にドキドキの雰囲気満載でしたが、やっぱし水は世代を問わず人を癒すし笑顔外にするんだな~と実感しましたヾ(´ε`*)ゝ

そんな私は今日は横浜店のお店番に。今日はトモヤとサイクンが一緒となんだか珍しい組み合わせです♪

なのでお店での講習盛りだくさんの横浜店です(*´▽`*)ノ゛

さて、もりむは??というと・・・・
見てください。この満面の笑顔。いつものどこか仮面のあるつくり笑顔とは大違い。

初めての・・・週末OWD海洋担当デビューなのですっっbye05.gifおめでとう~☆

横浜っ子たちと一緒に盛り上がっているようですね~♪♪今日もたくさんの新しいダイバーが誕生します♪♪

また、日帰りツアーでは・・・・・

 

熱海へいってまーーーす♪

熱海ってゆーとなんか、津田って感じがします。

まだまだ夏は終わりませんね~。

9月の週末ツアーは満席です(ノд-。)

9月8日(土)日帰りぶどう狩りツアーは、まだぎりぎりは入れますよヾ(´ε`*)ゝ

秋は、キレイな海でダイビングして癒されて美味しいご飯食べて、いい景色みて・・・食欲の、スポーツの、癒しの・・・3拍子揃った充実の秋をダイビングを通してたのしみましょ~ね~待ちに待った秋まであと少し。

秋のご予約もお早めに~(◎ゝ∀・)ノ

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?