今日は3連休最終日&イブ!明日はメリークリスマス

こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日、無事にIOPに行けて3連チャンIOPを楽しむことが出来ました。

 

 

3連休最終日!そしてクリスマス・イブ!明日はメリークリスマスchristmas.gif

 

今日は南出→休暇。森村→海洋講習。津田&山内→研修。

かっっっっっっっっっっっっっなり、久しぶりのピン。hanaji03.gif

今までは、必ず隣に誰かがいたので違和感バリバーリ。kinkan.gif

今までは、その隣にいる人に話しかけることが出来たから違和感バリバーリ。kinkan.gif

家で独り言を連発しまくっている事により身についたスーパースキルが生かされる時が、キタ!(゜∀゜)

 

 

いやぁ。。。

寂しいですね。aicon75.gif

お店で流れている【J-POPカヴァー】が、今日何回ループするのでしょう。(´Д`)

でも、本日来店予定の方がいるのが嬉しいですね!!w01.gif

 

 

3連休最終日の今日は大瀬崎でOWD&AOW海洋講習、宿泊ツアーで安良里、日帰りでIOPへ行っています。

そんな連休最終日をDIVEして楽しんでいる安良里ツアーの様子がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港に行くと、やっちゃいますよね。このポーズ。わかるわかる。

海の遠くを見ながら、

「俺のロマンはこの海原にあるんだ。さぁ見つけに行くぜ。」

とか、言っちゃうんですよね。んで、飛んでるカモメにフンを落とされる、と。

僕の脳内ではこんなイメージがあります。

いやぁ。天気イイですね。絶好のダイビング日和ではないじゃないですか。

透明度もいいはずなので、水面見上げたらキラキラ光る太陽の光がキレイなんでしょうね~。そんなところでフワフワしてたい。

感想を聞くのが楽しみです!お帰りをお待ちしていますね!!

 

そしてこちらはOWDコースの様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の後にケーキがでたとか・・・。クリスマスだからか!!

しかもけっこううまそう!くそっ!

僕が大瀬館に泊まった時は、火災報知機が早朝に鳴り出してムカついた記憶しかないってのに!!

今日が最終日ですね。

晴れてダイバーデビューして戻ってくるのを楽しみに待っていますね!!

 

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

今よりもさらに透明度が良くなっている海で潜っちゃおう!!

2月のツアースケジュールはこちらから↓↓↓↓↓

◇2月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0b7557964

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

重器材キャンペーン開催中!

12月末までの間、超お得な重器材キャンペーンを開催致します!

①今、購入の方に限り、○○○の料金が!?一年間…!?ga-n03.gif

②今までの○○○○代が、お返し還元致します!hatena03.gif

このチャンスをお見逃しなく~!!!heart06.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?