横浜店NEWフェイスがクリパで思ったこと。

【年末年始 営業のご案内】

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、年始のツアーにご参加予定のお客様は12月26日(水)までにお申込にお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

通常の営業としては、今日が最終日・・・。ny_hatsuhinode.gif

今年も本当にいろんな体験ができて思い出が出来た年になりました。

横浜店にはNEWフェイスの

 

 

 

 

 

 

 

MORIMURAも誕生して、あたり前体操をするくらい当たり前にいないといけない存在になりましたからね。rabi_love.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

今だからネタばらしをしますが、

あのクリスマスパーティーのアタリマエ体操後、カンナム・スタイルで去るときのゲストさんみんなの反応が

「???」とか「・・・・・?」とか「・・・?(^_^;)?」とかで、戻ってきた直後に彼は言いました。

「もうムリっす!キツイッス!みんなが「ほえ?」って顔になってた!僕イタイっす!」

まぁ、当日急きょやることになったからね。サングラス顔が似てるからという理由で(笑)

これで、彼も強くなったことでしょう。

ゲストのみなさん、来年もいじってやってください!!!

 

 

通常営業は今日で最後ですが、30日まではお店は空いているのでお気軽に遊びに来て下さい!

明日と明後日は大掃除でちょっとちらかっていますが、OPENはしています♪

29日と30日はお店番でスタッフが一名いる予定ですが、講習などはできないので悪しからず。ツアーのお申込みなどは通常通りできるので~~(*^_^*)

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています(●^o^●)

 

 

 

 

今よりもさらに透明度が良くなっている海で潜っちゃおう!!

2月のツアースケジュールはこちらから↓↓↓↓↓

◇2月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0b7557964

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

重器材キャンペーン開催中!

間もなくキャンペーン終了!!!!!

12月末までの間、超お得な重器材キャンペーンを開催致します!

①今、購入の方に限り、○○○の料金が!?一年間…!?ga-n03.gif

②今までの○○○○代が、お返し還元致します!hatena03.gif

このチャンスをお見逃しなく~!!!heart06.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?