予報通りスゴイ事になっていますねー!

こんにちは!

さいくんですaicon75.gif

 

予報通り、と言うか、降りすぎ!!b-yuki.gif

すごいですね。今日のツアー、開催していたらいろいろ凄い事になっていた気がします。ga-n02.gif

新東名高速道路は通行止め。東名高速道路はチェーン規制。いつ通行止めになるか分からず。

東伊豆は全滅。西伊豆も様子見・・・。

明日のツアーも開催かどうかは、現在検討中です。夕方くらいには、ご参加者の皆さまにはご連絡出来るかと思います。

 

 

雪が降り積もれば~。横浜店毎年恒例~。

雪だるまをつくる。プロジェクトスタート。w03.gif

雪だるまを作る前に、某店長はこんなことを言いました。

「かまくらつくれないかなー?(*^_^*)」

 

 

てんちょう、なにをいっているのですかー。作れませんっ!作るなら北の国行ってください!

 

なんて言えず。ga-n02.gif

黙っていたら、いきなりお店の外に飛び出して・・・

DSC_0273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまを作りだしました。

写真では分かりにくいですが、めっちゃ笑ってます。この方。

そして、手を見てみると・・・

ちゃっかり、冬用ドライグローブをして1人だけ防寒対策 (-`ω´-)

そんなこんなで、店長1人でキャイキャイしていたら・・・

それに伴って・・・

DSC_0281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土屋くんはなぜかどっかへ走っていき、トモヤの制止も振り切る始末。

遠くでやいやい言っているので、耳を澄ますと・・・

「この木にある雪がふわっふわっす!」と、勝手に人ん家の雪を取ろうとしたら・・・

「勝手に人の家の雪をとるな!!!」と笑顔が一転、某店長から怒られていました。

 

その頃トモヤは・・・

DSC_0276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまを補強しだしました。

彼はドライグローブしていません。

 

土屋くんは某店長に怒られたので

DSC_0277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶしぶお店周りの雪で雪だるまを補強。

彼もドライグローブはしていません。

 

僕は影で写真をぱしゃぱしゃしていました。

 

そして出来上がったのが・・・

DSC_0283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの雪だるま!!

けっこう本格的なヤツが誕生しました。

今日一日は生きながらえてくれるでしょう。

明日お店に来たら、たぶん目として使っている葉っぱと、手と眉毛にしている割り箸だけが残る状態になっているかな。

その様子は明日のブログにアップしたいと思います。

 

 

こんな天候なので、気が向いたら遊びに来て下さい。

雪合戦しましょう。

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

2月限定!!

ダイブマスターコース受講キャンペーン開始!!

2月中にダイブマスターコースのお申込をされると・・・

申込日から、伊豆近郊ツアー料金がダイブマスターランクにてご参加頂けます♪

ちょっと上のランクを目指したいな、とお考えの方!今がチャンスではないでしょうか!

 

 

2月親睦会 開催決定!!

2月親睦会のコピー

2月親睦会です!face2_happy_s.gif

ご存知の方もいるかと思いますが、2月末より【名古屋 栄店】へ異動となった・・・hiyo01.gif

店長のつだが参加する最後の親睦会となります(;O;)

当日、会費¥1,000とみんなで摘まめる何か一品をご持参ください♪

遅くまーで、出来たらなと思っていますので、途中参加大歓迎!!w02.gif

もちろん途中退場も大歓迎です!!kaeru00.gif

みなさんのご参加をお待ちしています♪