今日はポカポカダイビング日和だー♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

これからだんだんと暖かくなる3月がに入りましたね(*^^)

透明度最高!陸もぽかぽかの海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポート致します☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!!

今日は久しぶりにブログ登場!

さいくんです

今日はいい天気で気温も暖かくぽかぽか~!

そんなダイビングにもってこいの今日は・・・

日帰りツアーで江之浦へ行っていますよー

DSC_0169

こちらもいい天気のようで、しかも貸切り!!

気温は暖かいですが、水温はちょっとまだ低いかな?

それでもだんだんと暖かくなってきているので、どんどん魚が増えてきているようです(^^)

僕も明日、西伊豆の獅子浜へ行ってきまーす!

さて、ここからは・・・

昨日のブログにも登場した、あの子から好きなダイビングポイントについて語ってもらいましょう!!

・・・

こんにちは!!今日は天気も良くダイビング日和ですねw03.gif

ただ………私、山坂 紗羅は花粉症に困っております!(笑)

皆さんは花粉症には困らされてはいないですか?

昨日も私の好きなダイビングポイントを紹介したのですが、皆さん覚えていますか?

そうですee_2.gif皆が大好き大瀬崎の事です。

私はプーさんも好きですが、カエルアンコウを見つけたときは海の中で大興奮してしまいますb_body_jump.gifheart2_shine.gif

この子!可愛いですね♡この子がカエルアンコウです。

早く、この子に会いたいですね~♡

さてさてここからは・・・

6月にあるビックツアー宮古島について紹介しますw01.gif

実は私宮古島でオープンからインストラクターまで資格を取ったんですよ!!

とにかく宮古島は最高です!海をどの角度から見ても美しいです!初めて宮古島の海を見た時は興奮しすぎて飛び跳ねていました~。

やっぱり地形は、すごいです・・・(*^_^*)

ぜひ、皆さんにも感動して頂きたいので・・・

宮古島に行きませんかー!w02.gif

気になる宮古島ツアーの日程は・・・

6/18(木)~21(日)です!

宮古POP

6月に一足早い、夏を南の島で迎えましょーー(*´∀`*)

様々なダイナミックな地形とすっごくたくさんの生き物たちがみなさんをお待ちしていますよー♪

それでは、本日は・・・

さいとー、トムラ、サラでみなさんのご来店をお待ちしています♪

DFD

5月16日のご予定は空けていますか??!

毎年恒例!?

いつもとは違った健全にお昼から飲んじゃいましょ☆

お昼から食べて飲んでのBBQパーティー!!!

皆さまのお友達も参加可能なイベントですので、

是非お友達も誘ってご参加くださいw02.gif

みんなでわいわい騒ぎましょう-----w03.gif

kirakira2.gifBIGニュース!!kirakira2.gif

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と思いきや!!!!!

期間延長致しましたー☆

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッb-ganba.gif

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

これがラストチャンス!!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしていますw01.gif

大感謝キャンペーン★

10991254_1023918597637406_4646491446201136791_n

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか!?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

詳細は、お店まで!!

スタッフに気軽に聞いてください☆彡

お店までおこしくださいねヾ(*>∀<)ノ゙

みなさんのご来店お待ちしております☆

みなさん夢に向かって突き進もう!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

 w03.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー