今日は…あったかいんだから~♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの4月となりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

久米島①

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜のブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは(^^)/

sara

さらですface2_happy_s.gif

またまた登場しました(笑)昨日に引き続き沖縄ので撮った写真です♪

顔が黒いくせに陰に重なったせいで余計に顔が見えないっbikkuri01.gifなんてことだatten.gif

しかし…

今は、色が落ち顔も白くなってきているので顔もはっきりしております(笑)

そんな私に会いに横浜店に来て下さいw01.gif

今回は井田を紹介します!!井田ツアー

ここは井田のビーチの手前です!!

潜りに行くところでしょうか???

実は私、ちょうど2年前の夏に井田で1ヶ月お世話になっておりました。

沢山潜らせて頂き、カエルアンコウを一人でも見つけられるようになった時は

本当に嬉しかったですb_body_jump.gif←大興奮

井田といえば井田ブルー!!

最高ですheart_pink.gif青好きの私にはたまりません!ぜひ皆さんにも井田ブルー見ていた頂きたいです!

今日はあったかいんだから~♪ってことで!えっbikkuri01.gif?パクリ?って思った方

すいません。パクリました(笑)

それはおいといて、、、

これからだんだんと暖かくなってくると思うので私達と一緒にダイビングをしましょう(゚∀゚)

ぜひ、、、マレア店にお越しください♪

そして、、、そして???

5月16日といえばこれだarrow_down.gif

よっ!

DFD

DFD!!!

全店合同で行うこの企画☆

おにさんおねさん!!!楽しまなきゃそんですぜ・・・

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細知りたい方は、各店スタッフまで気軽にお話くださいね!

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー