今日からイルカ―ツアー♪

こんにちは~kaeru11.gif

今日は秋晴れですねkaeru0-01.gif

秋と言えば食欲、読書、スポーツ…

昨日は楽天イーグルスの優勝がきまりましたねw01.gif

楽天ネットショッピングユーザーの僕は、セールを期待してやまないですonegai01t.gif

hiyo01.gif南出ですhiyo01.gif

今ね。僕は通勤中に半沢直樹の動画を見ています。

 images

なんでこんな面白いドラマをリアルタイムで見てなかったんやb_face2_shock_s.gif

と、反省しております。b_face2_hungry_s.gif

とりあえず誰かに土下座したいです。b_body_deject.gif

今は、第6話です。東京編ですね!

早く続きが見たい。。b_face2_full_m.gif

さて、今日の夜からイルカツアーがスタートします。w01.gif

横浜店からは津田さんと斉藤さんが、三宅島に出向です。(笑)

ご参加される11名のお客様★

台風は逸れたのでご安心下さい!wink01.gif

おもいっきりイルカツアーを楽しんできて下さいね!

ダウンロード

今週末はお天気が良いみたいですねhiyo01.gif

ダイビング日和になる事間違いないでしょうroket.gif

そして皆様、ツアー10月残席情報です!!

10/6(日) 城ケ島ボートツアー・・・残席1!

10/9-10(水、木) 黄金崎ビーチ・・・残席1!

10/11(金) 江之浦ナビツアー 残席2!

10/14(月)波左間ボートツアー・・・残席1!

10/16(水)川奈ビーチ・・・残席2!

10/22-23(火、水)リクエスト田子、雲見・・・残席3!

10/22(水)伊豆山・・・残席3!

はやいとこはざっと、こんな感じでーす!

まだ間に合いますよー(^^)/

今日は夜までスタッフ全員集合ですよー!

aicon_welcome02.gifご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

そして…季節はもう秋へ…

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

今月も残りわずかですよaicon_bbs10.gif

急がなきゃそんします!!

この秋は、MYドライでオシャレにきめましょうぜ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?