台風 逸れてくれて、なによりです(*´∀`*)

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

台風は列島を横断や縦断はせず、逸れてくれたようで、なによりだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

週末は、なんとか天気は持ちこたえてくれる予報で、なによりだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

日帰りツアーとオープン&アドバンス海洋講習、そしてイルカツアーは全て開催出来ますね!!!w03.gif

オープン&アドバンスとイルカツアーは明日の夜に出発♪kaeru13.gif

僕は今年初のイルカツアー担当♪店長つだと僕のダブル横浜コンビで行ってまいります♪

今から楽しみだーい!w02.gif

 

そしてそして、台風が逸れてくれた事によって、本日からのオープンウォーターダイバー海洋講習も無事に開催しています♪rabi_right.gif

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は晴れているそうな!hiyo01.gif

そして、風もなく波もなく快適に講習も出来ているとか!cat_5.gif

さすが聖地ですね!!東側の海は全滅らしいですが、西側は最高!!face2_happy_s.gif

今日明日と、初の水中世界を楽しんで来て下さいね!!b_body_jump.gif

 

今日は、僕と店長のつだでお店番です♪

僕は夕方からプールなので、夕方以降はつだ、がお店でお待ちしていますよー(*´∀`*)

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_welcome05.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?