今年も残りわずか…来年のダイビングの予定も決めましょう☆

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着30名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!内田です!

横浜店のブロガー、鈴木くんは…本日マレア池袋店へ助っ人へ!!

本日のマレア横浜店は内田&坪田コンビでお送りしています☆

開店と同時に2人とも講習に入っていたため…

ブログ投稿の時間が遅くなりごめんなさい!!!!

さて!今年も残すところ1週間ちょっと…

歳を取るごとに1年って本当に早く感じますね。。

そんな、今年が厄年だったことを2週間前に知った内田です。

厄年は気にしないのが一番。本当にそうですね。

今年も1年、内田はハッピー野郎でしたよ。

潜って…潜って…食べて…食べて…潜って…

太って…

休みの日は寝て…

そんな幸せな私生活を送っていたら…

見事にお腹も出てきました。

次の健康診断が心配です。。

さて、来年も勢いよく太っt…いや。潜って行きたいところですが…

来年のダイビングの予定は決まっていますか!?

リゾートツアーとイルカツアーの予定は出ていて、仮予約も可能ですよ(*^^)v

Xmas-rリゾート-1

Xmasイルカ-2

来年度も色々なリゾートツアーが目白押しです☆

今から楽しみですね!

まだ決まっていない方は計画立てていきましょうね♪

そして!!平成最後のお得なキャンペーンも残り…

4日(゜゜)!!!!!!

S__2916366

皆さん大丈夫ですか…??

見逃していませんか??

来年度のリゾートツアーに向けても!!GW!!夏!!

色々なダイビングを快適に!!!安全に!!楽しくするためにもお得な機会は見逃さないでくださいね☆

気になる方は、まだ間に合います!!

各店スタッフまでご相談ください!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)