ダイバーとして何がオススメ??今どきは●●●ダイバーが流行っております(・∀・)

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

今日は鈴木 雄大です(・∀・)

6月もそろそろ終わりますね・・・

梅雨も終わり夏本番!!!

夏みたいな天気が続きますが・・・

まだ梅雨なんですね笑

7月になると・・・

ウエットスーツでダイビング出来ちゃいます!

いやーもうウエットで潜れる季節がやってきます!

ワクワクがとまりませんね!

そんな夏に向けて皆さん準備は整ってますか――――――!!!!?

【夏の準備スタートキャンペーン】

残りあと3日!

時間がありません。。。でもまだあと3日あります!!

あきらめない心を持ってご来店くださいませ。

ところで今日はRED講習最終日!

しってました??RED講習は平日でも開催可能なんですよ☆

週末休みじゃない方でもこれでREDになれるってことです(`・ω・´)

REDってそもそも??

よし、教えましょう!!

REDコースとは・・・【事故者を助ける】 ではなく、【事故を未然に防ぐ】が正解です☆

ダイビングをより安全に安心して潜って行く為の準備として、このREDコースを受講していくことによりあなたは【初心者】を卒業。

はれて【中級者】に仲間入りってわけです(・∀・)

そして更に経験を積み、高みを目指したダイバー。。。

それが【MSD】(まじか、すげえなあのダイバー。。)になれちゃうんだよー

頂から見る海の景色はまた違うもんですぞ(゚∀゚)

平日なら9月も可!週末は11月が現在オススメ♪♪

まだまだ残席あります、あっという間に埋まっちゃいますので皆さん急いでね~

そんなダイバーになるべく、ダイバーとなるキッカケにもなるライセンス☆

令和を記念してダイバーデビューを目指す方は是非お問い合わせ下さいね(^^♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【☆SP夏祭りキャンペーン☆】
今回特典は…
SP回数券10枚購入につき日帰り2ビーチツアー無料券1枚プレゼント♪
更に!
10枚購入につきツアー解禁日より1週間早く予約ができるあの「ファストパスチケット」!
がプレゼント!(´∀`)
目標や夢を叶える為のサポートとして皆様にご利用頂けたらと思います♪

61日~731日までの期間限定!
先着20名様限定になりますので限りがあります事をご了承下さい!!

 気になる方はぜひお気軽にお問合せ下さい♪
皆さんのご来店をお待ちしております!(^O^)

2019年度 SPキャンペーン(6月、7月) (関東)

こちらはなんと残席8名!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)