新人の神岡直樹です!

こんにちは!

   4月からマレア横浜店で活躍させて頂きます「神岡直樹」です!

  友達からは「なおき」って呼ばれてます。気軽に呼んでください!

  さてはて、こんな僕のプロフィールを少しご紹介させて頂きます。

        生まれも育ちも東京!シティボーイです!

     趣味はキャンプ!サウナ!ギター!スノーボード!

    海に関する趣味無いんかいっ!って思われたかと思います!

  そんな僕が、何故ダイビングインストラクターを目指したかというと

沖縄旅行をした時にシュノーケルのツアーに行ったのですが沢山の綺麗な魚や海の綺麗さにも感動しましたが、その時のインストラクターの方がすごく博識な人でめちゃくちゃ楽しくてインストラクターかっけぇぇぇって感銘を受けました!
その影響で海が好きになって、僕もあの時のインストラクターみたいになりたいっ!!って思ってここまで頑張ってインストラクターになることが出来ました!  
ですので、次は僕自身が世界中の人たちに水中世界の魅力を伝えるメッセンジャーになれるよう頑張ります!

   ちなみに、僕のおすすめのダイビングスポットは石垣島全部です!
2ヶ月ほどインターンで石垣島に滞在していたのですが、生き物がめちゃめちゃ 
豊富でいろんな景色も観る事ができてめちゃめちゃおススメです!
なんといっても、石垣島と言ったらマンタ!マンタも見ることできるんですけど   僕は二か月もいて一回も見れませんでした!(´;ω;`)逆に奇跡!

(↓ウミガメの相談を聞いている場面です↓)

まだまだ、分からない事だらけですが新人なおきを今後も宜しくお願いします!