レッツゴー!!前泊!!久しぶりのOWD講習!!

こんにちは(●^o^●)

久しぶりのOWD講習の前に、久しぶりにブログに登場ですね(笑)

1271981_10201472993218730_589919524_o

 

 

 

 

 

 

 

つだですaicon340.gif

写真は、先日見た映画『ATARU』です。

面白かったですw04.gif!!そして、切なかったですnaku01.gif!!

最近はめっきりバンドブーム・LIVEブームが来ていた、わたくしですが、久しぶりのSMAPブーム!!中居くんブーム!!

昔はね出てる番組は全部録画して見てたりしたのですが、、、

ようやく溜めに溜めていた、録画したSMAPの番組を一気見したりして、気づけば朝の4時を過ぎていたり(笑)

ハマると、度が過ぎるのがタマにキズ。。。。。ね(笑)

『ATARU』もDVD買っちゃおうかな~なんて思ってたりしますー♪

 

さてさて、そんな久しぶりにブログに登場して、SMAPの話しかしていない私ですが、今日の夜からOWDの海洋実習に出かけますよんcar-hiyo.gif

すんごく久しぶりのOWD講習でワクワクしてたりしますっ。

あ、お店では

DSC_0082

 

 

 

 

 

 

横浜リゾート&スポーツ専門学校の学生さんたちが、OWDの学科講習をしています★

手前は、先輩ですねぇ~。

先輩風を吹かすって、感じですかねぇ~。(←言い方悪いw)

 

ではでは、本日もみなさんのお越しをお待ちしています。

補足情報ですが、今日も、さいくんは朝からさいくんワールドを展開して、みんなを微妙な空気感へといざなっておりますaicon_bbs02.gif

 

そんなワールドへ、ぜひお越しください(笑)

welcome01.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?