今日は城ヶ島ツアー開催☆ハマっこたちの画像です(*´▽`*)

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ今日も横浜店へやってきました・・ゆきです★

昨日は13年ぶりの?青森時代の高校同級生と再会しましたbye05.gif
CMやプロモなどを手がけるクリエイターになっていたり、ギラギラの六本木ミッドタウンで仕事をしていたり名前の横の肩書きのつく名詞だらけでしたaicon359.gif
やはり時はたったんだ・・・と実感。

しかし、ダイビングをやっている子はおらず、勧誘してきました。

ダイビングをやったことないなんて人生損だと胸を張って言えるんだけどな~★

なかなか伝わらないもんです(。・ε・。)

そんな今日も、わいわい城ヶ島へツアーにお出かけしておますcar-hiyo.gif
ハマっこたち(*´▽`*)ノ゛台風が週末直撃しなくてよかった~。

週末もツアーもいいけど、

私一押しは・・・・7月25日(水)~26日(木)で開催の平日「黄金崎・安良里ツアー」です★

西伊豆を代表する、癒し系スポットですヾ(´ε`*)ゝ

ビーチは沖縄のような白い砂がキラキラしてきれい(。・w・。 )

ボートは、ダイナミックな地形(根)があって、生物宝庫!ここは西伊豆一押しスポットなので

平日の空いているときの開催は、まったーーーりできてオススメですヾ(=^▽^=)ノ

さて、今日もプール講習に学科ににぎわう横浜へ遊びにきてください(*´▽`*)ノ゛

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

 

 



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?