ペーパーキャプテンの休日日記。

皆さん、こんにちはb-hare.gif

今日は昨日お休みを頂いていた南出がブログ更新しますb-ganba.gif

一昨日は、大雪の予報が外れましたが…

ga-n03.gifめちゃくちゃ寒かったですねga-n03.gif

僕は池袋店でプール講習をしていたのですが、、

閉店後に寒気ga-n02.gifがして、完全に風邪の初期症状。。ga-n02.gif

cat_8.gifcat_8.gif

冬生まれなのに寒いのはホンマに苦手ですねぇ。。hamster_6.gif

その日は薬を飲んで早く寝ました。b-oyasumi.gif

そして、休みだった昨日は…

船舶免許の更新に行ってきましたbody_run.gif

実は僕、小型船舶1級と特殊の免許持ってるんですface2_grin_s.gif

こんなやつとか…hachi03.gif

こんなやつ、動かせるんですよhachi03.gif

すごいでしょーbye03.gif

しかし、完全にペーパーですcat_6.gif

でも更新だけはしないと失効しちゃうので中野まで行ってきましたbody_walk.gif

こんな教材を読みながら、講義が30分。ビデオが30分。

1時間で更新は完了kaeru11.gif

初めて中野に行く機会にもなりました。

いつか、おっさんxmas_santa.gifになった時の趣味の一つにでもなればいいかな。

だれがもうすぐや。

その後は、身体を気遣ってすぐに帰りましたaicon364.gif

ホントはもっと中野をフラフラしたり、遊びたかったんですけどね~hamster_6.gif

そんな休日でした。

次は自動車免許の更新に行かねばb-kaminari.gif

さて、今日はhamu01.gif森村hamu01.gifと2人でお店にいます。

今日の彼はハムスターみたいですhamu01.gif

夜は講習も入ってないので、是非お店に遊びに来て下さいb-onegai02.gif

美味しい差し入れ待ってますb-onegai.gif(笑)

甘くないやつ大歓迎ですaicon356.gif(笑)

お待ちしておりまーす!!

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?