モリムーの最近♪&木チャレ!!

こんにちは~aicon_bbs12.gif

モリムーですrabi_happy.gif

昨日の予報には完全に騙された感でいっぱいでしたねrabi_lose.gifrabi_lose.gif

僕はお休みだったのですが、雪が降ってくるのをずっと・・・待っていました・・・naku02.gif

 

 ※(前回の大雪によるモリムー自宅付近)

深夜もずっと外を見たり、寒いかどうか窓を開けてチェックしてみたり、でも気づいた時には寝てしまいました・・・w03.gif(笑)

今年はもう降らなそうですね また来年会いましょ~kirakira.gif

さて話題はもう一つface2_happy_s.gif

最近のモリムーワンピース情報atten.gif

前回は魚人を倒したところまでお伝えしましたが、

モリムー頑張った!!かなり進んだ!!

なんと・・・クロコダエルを倒し、ビビとお別れnaku02.gifnaku02.gif

今は虹の霧(RAINBOW MIST)が終わったところですb_body_jump.gif

相変わらず僕を離さないワンピースheart06.gif

勧めてくれた西尾さんに感謝ですw01.gif

さ~て今日は木曜日!!

木チャレでっす~rabi_shy.gif

内容は昨日ご紹介しましたが、改めて・・・

【騙されないで見れるかな?時間内に絵の真実を見つけろ!】

制限時間内にお題として出す絵をみて、何が描かれているのか見つけましょう!制限時間内に正解を答えられれば豪華な景品をGET!出来ます♪ikari02.gif

制限時間は1分30秒!

お題として出す【だまし絵】は5枚!

あなたは何枚のだましを見破れますか~??

今回も初、のチャレンジ内容になりますee_3.gif

1枚の騙しに気付けた! ・・・来店スタンプカード2個プレゼント

2枚の騙しに気付けた! ・・・来店スタンプカード3個プレゼント

3枚の騙しに気付けた! ・・・伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント

4枚の騙しに気付けた! ・・・伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント

全ての騙しに気付けた! ・・・伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント

 

見つける時に、目を凝らして近くで見つけようとしますけど・・・

ちょっと引いて見てみると、意外と見つかりやすくなるかもしれませんhiyoko.gifhiyoko.gif

最高記録は何枚でしょうか~~face2_happy_s.gif

ぜひお店へお越しくださいaicon_welcome06.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

イベントの開催&詳細は未定です。後日発表します★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?