キャンペーンチェック(・∀・)あっ!土屋&山坂のやりとりも・・・(笑)

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

いつもマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは♪

親知らず土屋

1__

から

変わりまして

塩山坂

が書きます!

よしきさんに

「お前の事ブログに書いたから見て」

と言われたので見てみると…

塩山坂って(笑)

笑ったら負けだと思ったのですが笑ってしまいました・・・

なぜ、私が塩対応と言われたのか?

さかのぼること3日前

雪が降った日(大変だった・・・)ボヤキ

横浜店にて

土屋(手術前)「雪だるまつくーーーろーーー!」

↑いきなりですよ

※スキップ&大ジャンプしてました(゜-゜)

よしきさんなりにアナになりきっていたみたいなのですが・・・

雰囲気は【アナ】でしたよ・・・?←たぶん

ただ、私には

お○さんが酔っ払ってスキップしてるようにしか見えませんでした(笑)

が!!!ちょっと可愛らしかったです(笑)

その姿

実に見てもらいたい!!

アナのマネしてと

今度リクエスト出してみてください☆

おっと私山坂は

「雪だるまつくろー」に対してどう答えたのか???

塩山坂(極度の寒がり)「いや。つくらないですよ」

土屋(手術前)「えーーーーーー!雪見るとつくりたくならない???」

塩山坂(極度の寒がり)「ならないです!寒いです!」←きっぱり

土屋(手術前)「俺、去年雪が積もった時はでっかい雪だるま作ったんやで」とドヤ顔でした(笑)

塩山坂(極度の寒がり)「・・・。」反応が出来ずスルー

そしたら雪を持って投げてきました!

塩山坂の心の声

「子どもか」

さすがに声には出さなかったです(笑)

そんなこんなで

昨日会った時には・・・

土屋(手術後)「顔はれたーーー」と叫んでいました!

昨日は凄く自分の顔を気にしていて(ずっと)

神山坂「大丈夫です!!!!分からないです!!!」と気を使い神対応と思ったのですが

土屋(手術後)「お前!それは俺が太ってるということか!!!」

と全く神対応にはなっていなかったみたいです(;一_一)

そんな、土屋(手術後)は本日、日帰りで大瀬崎に行っています☆

楽しんで来てください☆

みなさんのお帰りをお待ちしておりま~す♪

本日は、西尾&斎藤&山坂の3人です!

是非遊びにきてくださいね☆

残りの期間もあと少し

2016年お年玉いかがですか??

1月重器材-1

なんと!!!

最大¥75,000分のお年玉が!!!!

お得に違いないです。

詳細は是非お店まで(・∀・)

そして・・・

こっちもありますよーーー!!

IMG_5060

お年玉SPクーーーーーポン!!!!!

これでスキルUPも間違いなし!!

どちらも期間限定ですからね!!!!!!!

詳細は、まず来店ですよーーー(*^_^*)

そして!!!!

2016年横浜店

新年会が決定!!!!!!!

2016年初の親睦会はなんと2年ぶりの外へ・・・(・∀・)

日時は:2/8!!!!

2/7の後日で2/9の前日!!

2/8です(^^)

 

 

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー