アナとエルサのように…(゜-゜)本日も元気に海洋いってますぜ!!

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

いつもマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

はいさい!

親知らず土屋です・・・(笑)

1__

案外知ってる人が多くてびっくりしておりますが・・・

そうなんです。

土屋、現在親知らずと戦っております。

もう敵はいないのですが・・・

顔が・・・腫れてます。笑

安心してください。太ったわけではないです。

そして敵を倒したのは一昨日!!

あの雪が積もった日ですよ!!!!

本当は内心めっちゃテンションあがってました!!!!!

ゆきーーーーーーーーー!!!!

ってなってたんですけど。。。

電車が止まり。

普段横浜駅まで5分くらいなんですがなんと1時間半!笑

歩いたほうが早かったです。

そしてようやくお店につき、

山坂くんにテンション高く言ってみたんです。

「雪だるまつくーーーろーーー!!!」

って・・・

ちょっと子供のふりして・・・

アナのマネして・・・

可愛い声で・・・

けど山坂くん。

「いや、つくらないですよ。」

と塩対応。

いや・・・わかってますよ。

僕だって作りたくはない。

けどアナとエルサのようなやりとりくらいしてくれたって・・・

ドアをあけるどころか心も開いてくれてないみたいでした。

土屋傷つきました。

これから雪が降ったらトレンディーな斎藤さん誘ってみます。笑

と最近の話はこれくらいにして・・・

きっとイイノリで返してくれるであろう。

ディズニー知らなそうな斎藤さんは海へいっております☆

S__58818562

みんな晴天の中楽しそうですね(*^_^*)

天気に恵まれよかったです☆

みなさんのお帰りをお待ちしております♪

本日は、塩山坂と土屋の2人でみなさまのご来店をお待ちしております(*^^)

是非遊びにきてくださいね☆

あっ・・・顔は馬鹿にしないでくださいね!!!

2016年お年玉いかがですか??

1月重器材-1

なんと!!!

最大¥75,000分のお年玉が!!!!

お得に違いないです。

詳細は是非お店まで(・∀・)

そして・・・

こっちもありますよーーー!!

IMG_5060

お年玉SPクーーーーーポン!!!!!

これでスキルUPも間違いなし!!

どちらも期間限定ですからね!!!!!!!

詳細は、まず来店ですよーーー(*^_^*)

そして!!!!

2016年横浜店

新年会が決定!!!!!!!

2016年初の親睦会はなんと2年ぶりの外へ・・・(・∀・)

日時は:2/8!!!!

2/7の後日で2/9の前日!!

2/8です(^^)

 

 

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー