夏は待ってくれないですよ~!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

ダイビングスクールマレア横浜店

スタッフブログをご覧の皆様!!!!!!!!

こんにちは!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

S__91537411

本日もそーたですよ♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

↑気にいった(笑)

元気にカタカタ始めましたが・・・

気がついたら日が傾き始めてる・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

気にせずいきましょーーー!!!!(笑)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

↑これも好き

最近顔文字にハマっています!(^^)!

今日は涼しいですね♪

快適快適(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも日に当たらないと肌が白くなっちゃうーΣ(゚д゚lll)ガーン

海行きたいなー!!!!!

でも栗原今週はお店番です・・・

ダイビングしたいですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あっ!!

先日ダイビングしてきた話ししていいですか??

いいですよね??

始めます(笑)

この間の火曜日スタッフでダイビングしてきました♪

どこに行ったかと言いますと~~???

ここだーード━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

波佐間

です!!!

波佐間と言ったら

水中神社「波左間 ダイビング」」の画像検索結果

凄く大きいんですよ♪

それにこの子も有名ですね!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブダイの頼子です!!!!

ゆーだい大はしゃぎです(笑)

マスク越しでも分かるこの笑顔!!!!

目の前まで来てくれるので迫力満点ですスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そしてそして

 ウミウシや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロの生物も見れます!!!!!

見て下さいよ!!!!!

カエルのあくびですよ♪

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

まー僕が撮ったんじゃないんですけどね・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

よしきさんの写真を拝借しました♪♪

やっぱりダイビングはいいですね~!!

思い出しただけでそわそわしちゃいます・・・

ウエットでダイビング出来る日も限られてますからね♪

夏を全身で楽しみたいですよね!!

でももたもたしていると夏は終わっちゃいますよ!!!!

って事で夏物セーール!!!!!

夏器材大売出しセールPOPのコピー

夏用器材がまだ揃っていない方はチャンスですよ!!!!!

急いでマレア各店にお越しください!!!

夏は待ってくれませんよーーーー\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

ひろさん・よしきさん・さらさん・ゆーだい・そーたの

5人で皆さんのご来店お待ちしております♪

まさかの全員集合でーす!!!!!!

ではでは

そーたでした♪

( ´Д`)ノ~バイバイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)