今日も良い天気~~~~~こんにちはっ(^^)/

こんにちはっ(●^o^●)つだです!!

 

昨日から、ゆか引率の波照間ツアーがスタートしています(●^o^●)♪

なんだか、いつも波照間って思いつつ、西表って言ってしまう。わたしb-gaaan.gif

マレアパーカーを着てるようなじゅんさんと、ザッキー、ツッキーというスゴイ(?)メンバーですhiyoko08.gif

波照間は日本で唯一、南十字星の見える島ですからね★

星空観察タワー・・・・・・・・・・・これ、絶対、道路にある看板を地面に置いてますよねkaeru07.gif

ま、こんなちょっとのんびりの島なんですね!!波照間!!

ツッキーは南十字星を写真におさめる為に、ダイビング器材以上にカメラ器材を持って行ったとか・・・・

昨日は写真のように曇っていましたが、今日は晴れてきたようですよーb-hare.gif

無事にみんなが南十字星を見れますようにb-onegai02.gif

お仕事のあれやこれや、都会の喧騒を忘れて、のんびり楽しんできてくださーい(*^^)v

 

今年の夏はどこに行く??? 沖縄にはステキな離島がいっぱいです!!!

 

 

 

 

 

8月1日(木)~4日(日)3泊4日!!与那国島ツアー開催します(●^o^●)

海底遺跡で有名な与那国島ですが、他にも地形はダイナミック!バラクーダの群れが日本で見れる!ドリフトスタイルのダイビングが体験出来ちゃう!

など、面白いこといっぱいです(^^)/♪

予約は絶賛受付中ですので、気になる方はスタッフまで★

 

【4月の親睦会!!】

は、4月25日(木)ですhiyo02.gif

19:30~スタートですが、途中参加もOKですよーーーー!!

今回はサンドウィッチパーティーということで、サンドウィッチに挟む材料か、サンドウィッチに合うおかずを持って来て下さいね~(*^^)v

ご参加の方は、yokohama@marea.jpまでメールで教えてくださいっ!

ご参加お待ちしています!!

 

ではでは、絶好のお出かけ日和の今日b-hare.gif

ぜひ、マレアに遊びに来て下さーーーーーいhiyoko05.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?