てれってれー(*^^)v

 

こんにちは(^^)/

よしきでーすari_1.gif

今日もマレアはツアーに行っておりますよっhiyo01.gif

さぁさっそくツアーの写真です!

今日は、福浦でーす!!

一番→いそじぃは昨日に引き続き2日続けてのツアー参加です!!

いそじーちょっと怖いっす!!笑

みなさん楽しんでくださいaicon339.gif

みなさんのおかえりをお店でお待ちしております!

みなさん、最大のキャンぺーンがあと10日をきりました!!

このチャンスを見逃すんですか?

まだ間に合いますよ!

あとわずかで、キャンペーンが終了しちゃいます!

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

今年の夏はMyウエットで潜りましょうhiyo01.gif

6月だけの限定キャンペーンです!

何度も言いますが、あと少しで終わります!

気になったらお店に来ましょう(●^o^●)

今日は、僕と斎藤さんで、お店にいますよっ!

是非ご来店くださいhiyoko05.gif

そしていまごろですが、今回の題名!

てれってれーですが・・・

特に意味はありません!笑

ただときどき言いたくなりませんか?笑

てれってれーって!笑

うん。きっと僕だけかb-gaaan.gif

みんな言ってると思ってた!

お店にきたら僕のてれってれー聞かせますよ!笑

まぁ僕も言わないんですけどね!

今日もじめじめしていやな天気ですが・・・

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

ではみなさんまたお会いしましょうkaeru0-02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?