久しぶりにはっちゃけて楽しむ事が出来ました♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日、研修で池袋店にいまして、その研修後、恒例の打ち上げをしたわけですが・・・

サムライロックと言う、日本酒とライムを合わせたカクテル、75杯も出ました。

居酒屋さんの約1年分のサムライロックが出たとか。すごい・・・。

このサムライロック、とにかくすっきりしていて飲みやすいんですよ!ジュースみたい。face2_happy_s.gif

いやぁ飲みすぎました。75杯のほとんどを5人で飲みまくっていましたからね。1人当たり15杯の計算(笑)

打ち上げの後は、こちらも恒例のラーメンからのカラオケ。

カラオケに向かう途中、雪が降ってましたねー。初雪でしたが、酔っ払ってたので記憶がほとんどないですけど。

久しぶりに、思い切りハメを外して楽しむ事が出来た夜でした♪

家に帰ったのは、、かなり遅かったですけどね♪

その場が楽しければ、ナンデモイイヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

最大6本潜れるので、スタッフも最大6人と潜れる!

大感謝ツアー

大感謝祭ツアー!!

3月にイベントツアーの開催が決定!!

ほぼ全スタッフが集合!とにかく盛り上がる事必須♪

随時仮予約受け付けていますので、ご参加希望の方はお気軽にご連絡くださいね!!

 

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?