海は、日帰りに、OWDに、AOWに、イルカに!盛り上がってます☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月です(`・ω・´)10月!

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま☆

こんにちはーkaeru0-01.gif

今日もよしきですー☆

今日もマレアは元気に海へいっておりますよーb_body_jump.gif

まずは、日帰り江之浦ツアーhiyo01.gif

DSC_0813

江之浦すごく賑わってますねーaicon357.gif

マレアからも11名の戦士たちがもぐりにいっておりますface2_happy_s.gif

もう1本終えた頃かな?

2本目も楽しんで来て下さい!!

ご飯はどこにいくのだろう・・・

カレー屋さんかなhiyo01.gif??

ナンいっぱいたべちゃってください!

そして、昨日からいっております、イルカツアー!!!

今日は、ついにイルカと泳ぎにいきますface2_happy_s.gif

image1

いまから出発ですねhiyo01.gif

みなさんイルカに癒されて来たかな??

01 (1)

※イメージ図!

こんな感じにイルカと優雅に泳いでいる事でしょう!!

残りの三宅、御蔵をお楽しみください☆

お店でお煎餅まってます。笑

さぁ今日の横浜店も昨日と同じく、つちやととむらでみなさまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

↓ちゅーもーく!!!!!!↓

kirakira.gifハロウィンパーティー親睦会kirakira.gif

ハロウィン

10月24日(Fri)

19:30スタート!!

会費:1000円

なんでも1品(やっぱりカボチャ?笑)

※仮装などのドレスコードは特にありません。(笑)

カボチャも唐揚げも大歓迎!

※一品、迷ったら王将!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!w01.gif

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー