この夏エンジョイしていますか~??毎週新たなダイバーが誕生していますよ(゚∀゚)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさまもう8月になりましたね☆

どんどん真夏になって来ます!!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

とくにおすすめな秋冬!にむけてダイビングをスタートする方もたくさんいらっしゃいます!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

O

マレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは♪

今日も元気モリモリさらです(^^)/

S__4096014

はい!筋肉もビンビンです!(笑)

そんな話はさておき

今日も、大瀬崎でOWD&AOWコースが開催されています。

240てんちょーは

S__9732174

新たなダイバーを誕生させているところでしょう!

皆さんカッコいいですね~

暑さに負けずに

ラストダイブ楽しんで来てください☆

よしきさんから告知があったのですが…

皆さんご覧になりましたか~???まだ、ご覧になってない方に

また、のっけますよ~

チェック↓

8/17(月)

☆明日☆

みんなが大好きな月曜日MAREA横浜店親睦会やっちゃいます!!!!!

S__4497411

夏だよー!でもすぐ秋だよー!?秋冬どこいきますかー?親睦会!(仮)

ぜひぜひご参加くださいませ☆

時間はいつも通り19:30スタート!!

途中参加あり!途中退席あり!

ご自身のタイミングでご来店ください♪

会費は¥1,000!

お持ち物は、なにか一品お持ちください!!!

さっぱり物でもガッツリ物でもなんでもお待ちしております!!

というわけで当日みんなで盛り上がりましょうね!!

本日の横浜店は、さいとーさんとさらで

皆さまのご来店

おまちしてまーーーす!!!

↓↓こちらもご確認ください↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!